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【実績紹介】テレビCMの制作協力

【9/2瓦版】企画×開発×研究組織の連携で、転職時の活躍可能性の最大化を目指す

【8/7瓦版】親から子へ、ランチェスターの神髄を“客観的目線”で繋いでくれた

株式会社M&Aクラウド CTO 荒井氏が語る「業界課題とエンジニアが外部に発信する重要性」

【読まれています】大切なのは、形にこだわらないこと―「ミイダス」の進化を支える内製開発組織の新たな挑戦

【連載47】Cloudbaseの宮川氏が語る「人に任せるマネジメント」と「エンジニアが成長するために重要な2つのこと」

【6/12瓦版】元ゲーム業界のエンジニアマネジャーが語るdodaアプリ開発の醍醐味とは

【8/5瓦版】いかに一人ひとりの選択肢の幅を広げるか―スキマバイトアプリ「シェアフル」とその開発組織が大切にするこ​​と

【7/26瓦版】企業や求職者へのさらなる価値提供に向けた、パーソルキャリアの変化に対応できる柔軟な組織づくり

【8/23瓦版】パーソルキャリア CTO 岡本氏が語る 人材サービス業界におけるテクノロジー活用について

【6/18瓦版】現場の業務に寄り添う圧倒的な使いやすさで、営業・顧客情報の集約が実現。効率的な営業活動が可能に

【6/20瓦版】社員の知識やスキルに拠らず、パーソルテンプスタッフの顧客体験を高められる仕組みづくりを

【6/14瓦版】一人ひとりの活躍をパーソルテンプスタッフが後押しする―人材派遣の仕組みとテクノロジー活用で多様な“はたらく”選択肢を

【6/3瓦版】パーソルグループのテクノロジーの“近い未来”と“遠い未来”を描き、形にする

【5/16瓦版】“本当に必要とされているタイミング”で紹介してもらえることが、人が介在する「レディクル」ならではの魅力

“feat.”で行こう!

【5/7瓦版】業界環境が変わる中で決断した2度のM&A。事業譲渡と株式譲渡を経験した調剤薬局が描く未来とは

Podcast「本当に聴いたエモい話」最新エピソード公開。【episode #17】「スケールアップ企業」という言葉の定義に感銘を受けた話

【5/17瓦版】【連載46】「最高の企画を実現し、自分で会社を創業する」ファインディ共同創業兼CTO 佐藤氏のこれまでの取り組みとは

【4/10瓦版】パーソルクロステクノロジーで未来を担うエンジニアと向き合う―はたらき方やマインドの変革から日本を元気に【前編】

【6/10瓦版】世界一のエンターテイメント・テックカンパニーを目指すGENDA CTO 梶原氏が語る「業界の課題と技術的挑戦」

【読むPodcast】Podcastトークをテキスト化!【episode #07】気鋭のフラワーデザイナーから聴いた“生命力”にまつわるエモい話

【5/22瓦版】やりたいことに挑戦する人をサポートできる社会を目指して― 現場育成支援サービス「エンジニアパス」

【4/9瓦版】「自社に新しく営業部ができた感覚」。案件紹介やミーティングの場にとどまらない、手厚いフォローアップで提案力、受注率が向上

【3/22瓦版】Mazrica Salesの活用で営業の“行動”と“成果”の見える化が実現!科学された再現性の高い営業活動を目指す

【4/11瓦版】【開発者が語るサービス紹介】"経費精算のない世界"実現のためSAP Concurと私たちができること

Podcastトークをテキスト化!【episode #01】美人歯科衛生士に聴いたエモい話

【5/1瓦版】5年間のレディクルとの二人三脚で継続的な成果と成長を実感―― お客様との“出会い”が、未来の大きな成果に向けた種まきに

【3/15瓦版】1チームからdodaに関わる全開発者に改善活動の幅を広げる――今だからこそアーキテクトが面白いワケ。

オリジナルPodcast「本当に聴いたエモい話」最新エピソード公開。【episode #12】★今日は毒舌系トーク★SNSを活用した営業メールに物申す!

ひとり語りPodcast「本当に聴いたエモい話」最新エピソードを本日アップ。【episode #11】講習パートナーと考えたフリーランサーの生き残り戦略

【5/10瓦版】優れたテクノロジーを活用し、社員が嬉しくなるような最高の業務環境と体験を提供したい

【3/27瓦版】互いにリスペクトし、成長できる基盤を整える

【2/28瓦版】“IT領域の専門性”と“業務への理解”を持ち寄り、質の高いITを目指す

【2/22瓦版】【ピープルアナリティクス 特別座談会】人事データ保護と利活用を――人と経営の未来を変えるピープルアナリティクスとは

【3/14瓦版】【連載43】LIXILの岩﨑氏が語る「学生ベンチャーから始まったエンジニア人生」(前編)

オリジナルPodcast「本当に聴いたエモい話」最新エピソード公開。【episode #14】どうして伊藤はずっとインタビューのオファーをもらい続けられるのか?自己分析

【3/29瓦版】自分たちでは気付けない “事業に活きるヒント” が「レディクル」の営業にはある。

【4/4瓦版】建設DXにおける業界潮流の変化と今後の展望を大予想

【3/12瓦版】自社でテクノロジーを活用し展開する、技術革新をもたらす側に立ちたい

株式会社ラック CTO 倉持氏が語る「業界動向を決める3つの要素と実施するべきセキュリティ対策」

【3/6瓦版】“写真のワールドカップ”WPCウェディング部門のトップ10入りを果たした日本人フォトグラファーが語る「日本の写真界の課題」

【2/5瓦版】ベルフェイス×カスタマーサポートのチカラで営業担当者フォロー率100%を達成した成功例

【1/24瓦版】コンサルティング業界に、新しい一石を投じている

【3/18瓦版】More than Mooreを見据えた次世代実装技術WLP/PLP向けEME顆粒品ソリューション

【3/7瓦版】売上の5〜6倍成長が実現。成功の秘訣は長く「レディクル」の活用を続ける中での“チューニング”

【2/19瓦版】共感と共鳴を生み出し、新しい発想を引き出せる組織づくりを

【12/05瓦版】既存SFA/CRM・MAツールからのリプレイスで、8割の営業担当が営業活動の変化を実感。マーケティング施策の精度向上も同軸で実現!

ORKAホールディングスPodcast「研究と健康をつなげる」にPodcastMC(話し相手)として登場

【1/26瓦版】社員が納得出来るよう、役員全員で議論を尽くして決めたM&A。関係する誰もがハッピーになれる選択を後押ししてくれた