見出し画像

年末年始のお休み...

僕が社会人になりたてのときは...

スポーツクラブ...フィットネスクラブ...

年末年始のお休み...

すごく少なかったなぁ...

画像1

あのときは、24時間365日...

休みはなしで営業するって、

言うてたクラブもあったなぁ...(;'∀')

画像2

まあまあ...

今では、年末年始のお休み

しっかりとってるクラブが多いなぁ...

画像3

大手のクラブは...

どこかが、なにかはじめたら、

同じようなことするんですよね…( ̄▽ ̄;)

画像4

個性とオリジナリティを

大切にしている僕にとっては...

めっちゃ、

不思議な感じやけど...(=゚ω゚)ノ

画像5

これから、

5年後...10年後...20年後...30年後...

スポーツクラブ...フィットネスクラブ...

年末年始のお休み...

どうなってるんかなぁ...!?(´∀`*)ウフフ

画像6

僕自身は...

個性とオリジナリティを大切にして

5年後...10年後...20年後...30年後...

成長&進化できているように

日々精進するでぇ!(≧◇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?