- 運営しているクリエイター
記事一覧
【アマゾン広告基礎ガイド】Amazon広告3つの説明
はじめに
Amazon(アマゾン)日本事業発表の2020年(2020年1~12月)売上高は約2兆1893億2700万円(1ドル=107円で換算)で、前期比25.5%増となりました。
唯一無二と言っても良いほどの大きなプラットフォームに成長しているAmazonのオンラインストアは、誰でも簡潔な時間で始められ、すぐにでも売上を稼ぐことが可能です。
Amazonの勢いに乗じようと、最近になってAmazo
クリエイターエコノミーへの招待
「子供は誰でも芸術家だ。問題は大人になっても、芸術家でいられるかどうかだ。」__パブロ・ピカソ
普段はTikTokクリエイターを活用したプロモーション事業を展開していて、今は新規でプロダクト開発をしているNateeという会社の代表をしています、りょーけんと言います。
最近「クリエイターエコノミー」というワードをよく耳にするようになりましたが、個人的には「Substackで1億円稼いでる!」とか
7年間を振り返った「UUUM」成長物語
明日6月27日は、UUUMの創業記念日です。これは去年のnoteですね。
あれから1年経ちました。特にここ最近はいろんなことがあり、ぼくなりに思っていたこともあります。今日はその話をさせてください。
前回のnoteはUUUMが創業するまでの物語ですが、今回はその後のUUUMについてです。創業から4年で上場、コロナ、吉本興業さんとの業務提携、クリエイターさんの退所、これらをどう受け止め、これから
初めての資金調達。スタートアップのファイナンスにおける株式比率や投資契約での注意点は?
自己紹介こんにちは、森です。FABRIC TOKYOというアパレルD2CブランドでCEOを務めており、日々Twitter(@yuichiroM)や音声メディアstand.fmではD2Cブランドの情報やスタートアップの起業や経営について発信しています。よろしければフォローをお願いします!
noteでは主に質問箱でいただいた質問に答えていきます。質問やレター募集していますのでお気軽に投稿してください!