人気の記事一覧

アドテク出身の人がUbieに転職してみた

3か月前

Pivot 世界のアドテク&マーケテックニュース【2023年10月〜2024年2月のまとめ】

プライバシーサンドボックスのTopics API

2024年 サードパーティークッキー廃止後に何が起きる?Web担当者が知っておきたいポイントをわかりやすく解説【ウェビナーレポート】

2006年頃に Google の広告について話をしていたときの記録(時事通信広告テクノロジーセミナーより)

【社会人2年目】アドテクとは何ぞや①

Made For Advertising : 広告収入のためだけに作られたサイトの定義策定への働きが米国で

環境にやさしいデジタル広告配信を考える~アドテク業界のサステナビリティ~

Criteoの活用でフルファネルの課題解決を。取引社数国内No.1を誇るソウルドアウトとの歩み

日本のリテールメディア:メーカーと小売の共同販促型広告(リテールAds)とは

リテールメディア市場への参入スタイルと立ち位置の考察

リテールメディアを駆動させる組織デザイン:中と外を結びつけるハブとしてのインサイドエージェンシー機能

リテールメディアの利益率を高めるカギ:内製化と自社資産の分散回避の必要性

Walmart Connect:自社EC起点の広告内製化プラットフォーム

リテールメディア内製化への道:明確なポリシーの下で動かす段階的なPOCの役割

対談記事が2本公開されております: FacebookJapan中村さんとの対談、及び、Microsoft Advertising有薗さんとの対談

パブリッシャーの最新グローバルトレンドとメディアの価値を高める考え方【FLUX×Browsi共催イベント】

iOS 17のアップデートがデジタル広告に与える影響

9か月前

「ユーザー保護」の背後にある、広告事業におけるAppleの青写真【Off Topic Ep153】

広告は歴史を繰り返す

10か月前