見出し画像

魔法使いに憧れて

どうも、
自己彩生workerのTAKESHIです☺️💫

画像1


突然ですが。

魔法使い(魔女)って憧れませんか??


ぶっちゃけ、
僕の小さい頃の夢って魔法使い
だったりするんですよ。
(※今でもなれると思っている←)


世代的に、
セーラームーンとかカードキャプターさくらとか
魔法少女系のアニメに親しんで育ってきたからっていうのもあるかもしれないんですけど…。


ある意味、
小さい頃の夢って、
今の自分を創る大事な要素の一つ
ですよね。


今回は、
そんな小さい頃の夢を原動力にしているお話。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんの小さい頃の夢は何でしたか?


・歌手
・ダンサー
・アイドル
・漫画家
・小説家
・パティシエ
・パン屋さん
・コックさん
・看護師
・お金持ち
・アニメのヒロイン(ヒーロー)
・世界征服
・魔法使い…

まぁいろいろありますよね。
(上記は僕がなりたいもの一覧w)


人それぞれあるかと思いますが。
今本気で目指したり夢見てることって、
結構小さい頃の影響って大きいと思うんですよ。


世界中の、
色んな固定概念やメディアに思考が侵されている方々も今一度小さい頃の夢や憧れを思い出していただきたいのですが…←



例えば。

僕は今、
【世界をボーダーレスに】
【自分を生きるためのお手伝い】
【自分で居られる居場所作り】

という夢がありまして💫


そのための手段として、
・占い師やヒーラー(スピリチュアル)
・パフォーマー
といった活動をしたりしていますが。



元々の素質とかもあると思うんですけど、
僕が占いやスピリチュアル・ヒーリングという分野に
とてつもなく惹かれるのは、

「魔法使いになりたい」

という原動力が強い気がします。



癒しとか、
目に見えない世界とか、
魂とか、
宇宙とか大自然とか、
○○の法則とか…

なんか魔法みたいじゃないですか!!!???


もうね、
僕の中にある何かが猛烈に反応するのですよ(笑)

そういうことを活動したり学んだりしてる時、
本当に楽しいなぁと思いますし。



「誰かを笑顔にする」
「感動を与える」

って、
めっちゃ魔法みたいで素敵だなぁと思いますし。



もちろん、
どんな分野や職業であれ、
誰もが人を笑顔にする力を持ってると思うけど。


僕にとってその分野が
スピリチュアルとかヒーリングとか
そういう分野だったってだけの話ですね。



いろんなものを追い求めてきたけれど。


小さい頃に憧れた。
もちろん今でも憧れている。

キラキラしてて、
可愛らしくて時にカッコよくて、
自分や世界の人々のために活躍する、
そんな魔法使い🌟



僕も僕の持てる力を使って
世界中に笑顔を届けたいと本気で思ってる。



時に人から
バカバカしいと思われる時もあるけれど。

僕は僕なりの魔法使いになれるように
初心を忘れず活動し続けたいなと思います✌️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぁまとまりのない文章ですが、
ご購読いただきありがとうございます。


これを読んでくださった方々のなかには、

小さい頃からの夢や憧れをカタチにしている人も、
もしかしたら挫折してきた人もいるかもしれません。


ただ、いつ何時だって、
自分の中にある夢や憧れという想いに
耳をすませて素直に生きれたらと思います。



世界中に愛と調和のもと、
とびっきりの祝福を
☺️💫

いつもありがとうございます。
m(__)m

画像2




この記事が参加している募集

スキしてみて

パフォーマー×スピリチュアル×LGBTQ×看護師!様々な分野を通して自分という人間を表現しています。世界をボーダーレスに。自然と調和して生きよう。