見出し画像

がんの特効薬はクエン酸と重曹らしい レモン・梅干し・黒酢 神の薬?

私が知る限りでは、身内の約8割は癌(がん)で亡くなっています。残りの約2割は心筋梗塞と老衰です。昨年私は心筋梗塞で心臓の手術をしましたが、この病気に2度と罹患するつもりはございません。私は心筋梗塞とがんでは絶対に死なないです。もちろん、ピンピンコロリを目指します。

私だけ長生きしても仕方がないので、読者様にもお役に立てる情報を皆様と共有(シェア)したいです。それで、がん関連の優れた情報をこのnoteで取り上げます。

なお、下の記事では、クエン酸を中心に取り上げていますが、クエン酸が飲みにくい時には重曹で割るといいようです。水とクエン酸と重曹で、普通の炭酸水が出来上がります。クエン酸の効果効能に関しては、炭酸水になってからも持続するようです。ただし、重曹のそれはなくなります。私も数日前から重曹を飲んでいますが、重曹の効果効能も素晴らしいようです。何しろがんを退治してくれるそうですから、もし真実ならば非常にありがたいです。

重曹に関しては下の本がおすすめです。私も購入していまだに読んでいる途中ですが、説得力はあります。ただし、私はこの本の内容を決して鵜呑みにはしていません。


クエン酸が「ガン」に重要である理由。クエン酸はどの食材から摂るのがいい?【栄養チャンネル信長】

クエン酸健康法!クエン酸の抗がん作用について科学的に説明します。クエン酸の効果は疲労回復や美容だけでなかった!?【栄養チャンネル信長】


【重曹を混ぜるとどうなる?】クエン酸のガンへの効果は!?


重曹とクエン酸の炭酸水 +私の乳癌どうして消えたのか


【驚異の変化】「クエン酸は神薬です」究極のまとめ 長田 正松 著


【自宅で作れる抗がん剤】とも表現されるクエン酸と重曹の体に及ぼす効能が凄い!自宅で簡単に炭酸水を作る方法。料理は化学だ!


すごいぞ!重曹、クエン酸!隠蔽秘薬!ガンは自己治療できる!重曹殺菌法!重曹は「ガン治療・カビ落とし」。クエン酸で自然治癒力アップ♪医者入らず?!どのくらい飲めばいいの?


クエン酸・重曹・セスキ・アルカリ電解質 使い分けテク

こちらはおまけです。


クエン酸を多く含む食品

クエン酸を多く含む食品は、レモンがダントツ1位のようです。しかし、このレモンが最近高くて買えません。黒酢や梅干し、みかん、あるいはサプリメントの利用がいいでしょう。

気になる!あの食品 あの成分 クエン酸


胃痛が治まってきたので、私も先程クエン酸を注文しました。


黒酢は、30代後半から40代前半ぐらいまでは、水で割ってよく飲んでいました。しかし、最近はあまり飲用していませんでした。クエン酸と併用してまた注文するかもしれません。なの、今は、普通の酢に関しては、毎日調味料として使用しています。


<気になった情報>

この事件は診察した医師が一番悪いですが、処方した薬剤師にも責任があります。なぜなら、医師から渡されたカルテを見て、薬剤師がその数値の異常さに気が付かなかったからです。つまり、この薬剤師は何も考えずに機械的に作業をしているだけのただのロボットだったのです。これでは薬剤師の存在価値がありません。モルヒネの処方が通常の100倍であれば、普通の人間ならば気が付きませんか???

東京・国分寺市のクリニックでモルヒネ100倍誤処方 93歳男性死亡 警視庁が医師と薬剤師を書類送検



今回の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、いつもスキとコメントありがとうございます。

この記事が参加している募集

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。