見出し画像

【祝】副業ノウハウのアクセスが5000PVに達したので検証してみます

みなさんこんにちは^^
副業ノウハウといいます。

今日はちょっと趣向を変えて、自己紹介から始めてみたいと思います。

副業ノウハウとは
副業歴15年の副業のプロ。年商≒5000万です。
累計で2.6億程稼いでいます。あまり私の事はお話しできません(お察し下さい)。
noteとツイッターをはじめてみました。まだ一ヶ月目ですが、全ての過去記事から公開しています。どう変わってきているかもお楽しみいただければと思います^^
私の目的は主に二つあります。
副業のノウハウを公開していくことで自分のスキルを磨くこと
新しいビジネスの種を探すこと
です。

副業ノウハウのアクセス数公開

それではまず、アクセス数を公開してみたいと思います^^

画像1

5000PVになるまでにやめたこと

やったことではありません。やめた事です^^;

スキの連打をやめました。

この1ヶ月間で、色々noteでのアクセスの集め方を自分なりに模索していました。
先週くらいにメチャクチャアクセスが来るようになりはじめたんですが、空のアクセスやフォローを集めて自分を大きく見せる事はあまり自分の性に合わないなって思ってやめました

読んだ記事で印象に残った方のnoteにはコメントをするようにしてみたのですが、それも、返信いただくと見に行って返信したりする作業が多くなってしまい。。^^;
通勤中の時間に対応しきれなくなってきたのでやめましたorz

まずは、読み物として楽しめる文章書けるようにならないとね!

こちらからのスキやフォローを中断しました。

noteで稼ぐといえば、amazonなどのアフィリエイトリンクを付けて販売したり、noteの一部を有料で販売することだと思います。

最初は、自分でもそんな事が出来たらいいかなぁと思って始めたのですが、あまり性に合わないというか、もっと別のやり方があるかなと思って、色々調べていました。

まだ構想をはじめたばかりで、出来るかどうか不明な感じではありますが^^;

noteの仕様変更があったようです。

幸か不幸か、noteの仕様変更があり、スキの連打が出来なくなったようです。

おそらくこれからはどんどん規制される流れになっていくでしょうね。

はじめてnoteが1つ売れました!笑

私、結構エラそうな事を書いていますが、今までnoteは1つも売れていません!

だって、ブログとかツイッターは初心者ですからね。一応。

とりあえずSEOとか全部無視して創作を楽しもうってところからスタートしてます。

ただね。初期の頃に何個か有料にはしてたんですよ。
「うひょー!そんな簡単に売れるのかよ!じゃあどんどん有料化すりゃいいじゃん!」みたいなノリで。

そんな事すっかり忘れてて^^;
売れたって通知が来たので「え!?」と思って見てみたら。。

副業で物販が儲かるって紹介があったので考察っていうnoteでした。

慌てて見てみたら内容も今より適当すぎて、、慌てて書き直して更新通知を送りましたが。。

あんなんでよかったのかなぁ。。
購入してくれた方、返金オッケーにしてるんで、気に入らなかったら返金して下さいね!

いちおう、他であまり紹介されてないけど便利なツールとか、客観的に見ててこうしたらいいだろうなってところを加筆修正したんですが^^;

ということで、今日は趣向をちょっと変えて、副業ノウハウで5000PVに到達するまでにやった事・やめた事を紹介してみました。

ということで、今日はここまでにしておきます。
ではまた、明日のnoteでお会いしましょう!

===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ

記事を気に入って下さいましたらフォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。
ツイッターもやってます!

沢山の方にお読みいただくことで、継続して更新するエネルギーにしております!
意欲が上がって年商≒5000万の副業ノウハウを色々とお伝え出来るかもしれません!

また、はじめての試みなので色々コラボ出来る事もあるかもしれません。
まだ全然白紙の状態で何も考えてませんが、何か面白い事あったら是非お声がけ下さい!
やっぱりテーマがテーマなんで関わった皆様みんなで収益化したいですもんね!

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊