見出し画像

愛しい君は

私が終わらせてあげよう
記憶を汚してあげよう
喜んで恨まれよう

そしてどうか忘れて下さい
無理なら思い出すぐらいで。

私が堕ちてあげましょう
記憶にトラウマを埋めましょう
胸を張って目を背けられよう

そしてどうか飛び立って下さい
無理やりに逃げ出す勢いで。


私が代わりに背負ってあげよう
記憶に色彩を与えてあげよう
寂しく称えてあげよう

そしてどうかお幸せに下さい
無力とか思い込まずにどうか。

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。