土9973 恋愛経験豊富な女性が与えてくれるもの

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

別れ話ばかりされて疲れています。笑



エネ活(エネルギー蓄積活動)
の調子はいかがでしょうか?

筋トレから各種良質習慣構築を経て、
ネトナンまで習慣化することができれば、

新規の女性とのやり取りからアポまで、
そしてアポ前にセク確することなど、
当たり前のようになってきます。

それを繰り返していると、
本命の一人の彼女と結ばれるようになります。

自然の流れです。

実体験でも、理屈でも、確信しました。

ただ、一朝一夕には行きません。

日々、生涯続く積み重ねが成せる業です。



私の場合は、数年前にドン底の四重苦に陥り、

とても恋愛など楽しめるような状況ではなく、
それどころかコミュ障状態にすら陥っていましたが、

四重苦に陥る前までは
そこそこナ◯パや恋愛経験を積んでいたため、

最近ネトナンに本格的に移行したら、
二ヶ月目から続々と結果が出るようになり、
早い段階で本命の彼女ができましたが、

経験があまり無いうちは、
やはりアポやアポまでのやり取りを
ひたすら量をこなすことが大事になってきます。

とにかく女性と直接話す機会を増やし、
日々の生活のなかで女性の目にさらされる、
そんな状況を自ら造っていく必要があります。

そこを当たり前にしていけば、
女性に対して小さな自信を
積み重ねることができます。



とは言っても本当に小さな自信で大丈夫です。

私も別にこんなことを語るほど、
恋愛経験が豊富なわけでもありません。

私はあくまでエネ活が土台であり、軸です。

その延長上として、恋愛にたどり着き、
こういう恋愛経験を積むことになりましたという、
あくまで報告のスタンスを取ることにします。

本格的に恋愛を学ぶ場合はやはり
その道のプロから学ぶのが良いです。

私も恋愛で困ったら参照するサイトや、
この人のメルマガは、というメルマガがあります。

身の程はわきまえているつもりです。笑

ただ、女性に対してある程度
自由にできるようになると、

コンプレックスやストレスが一気に減り、
それまで以上の精神的自由が待っています。



それにしても恋愛経験豊富な女性と付き合うと、

本当に気付いた頃には
己が色々な面で変わってしまってるものです。

成長したということなのでしょうか。



まず、

ここから先は

2,913字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?