見出し画像

甘い香りと、ユートピア。


…さぁ、夜が始まる。



ゴールドとイエロー、輝く街。

私だけのランウェイ。



赤いピンヒールを履き、

長い黒髪を揺らして、

自信満々に、歩く。




…怖いものなんて、一つも無い。


だって、ここでは、


男も女も

肌の色も

肩書きも


関係ないから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


裏路地、地下のバー。

私は、ここで踊っている。



薄暗い熱帯夜。

身体の曲線と輪郭が、浮かぶ。



…アルコールの甘い香りと、

タバコの煙の匂いが、心地良い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈you〉


あら、

お客さん初めて来たの?



……どうしたの笑

そんな死にそうな顔して、、、



とりあえず、これ飲んでみて、

すっっごい美味しいから!


今日は、私がおごってあげる!



===============



…世の中、不思議なことばかりねぇ、

こんなに、居心地良いところがあるのに、


わざわざみんな、

辛くて苦しい中で、生きてるんだもの。




………実は私も、そうだったのよ。


だからあなたの気持ち、少しは分かるわ。







…でもねぇ、

ここはねぇ、、、違うの。



ここでは、みんな、自由なの。




…だからあなたも、

辛かったら、、



……こっちの世界においでよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?