- 運営しているクリエイター
#ブランディング
人と同じことばかりしても、ねえ…?
いきなりですが、あなたは何を売っていますか? またはどんな職業ですか? 考えてみてください。
・
・
・
もし、「野菜を売っています」「八百屋です」というような、誰が聞いても一発で分かる仕事をしているのなら、少しでいいから考え方を変えたほうがいいかもしれません。
なぜなら、「野菜を売っている」お店は周りにいくらでもあるから。いくらでもあるということは、イコール価格競争に巻き込まれやすいという
フランクリンプランナー手帳はブランディングツールだった。
年の瀬ということで、すでに手帳を来年のものに切り替えたという人は多いのでは?
来年の手帳にフランクリンプランナーを選んだ僕も、先週末からスイッチしています。フランクリンプランナーに導かれた経緯は、こちらの記事にて。
さて、上記の記事でも書きましたが、このフランクリンプランナーという手帳は、名著『7つの習慣』を実践するシステム手帳です。
もっと分かりやすくお伝えすると、マネジメントツールならぬ