銀座オリジナルジュエリー・愛されネコたち

職人の技で出来る限り忠実に再現したファンタスティックなネコたちを集めてみました。

愛されネコたちを紹介します。

ノルウェージャンフォレストキャット

ノルウェーの雄大な自然は、美しくも過酷な世界。そんな厳しい森で暮らしてきた大きなネコたちは「スコグカッテル(森の猫)」と呼ばれて古くから人々に親しまれてきました。優美で勇壮な姿に圧倒されます。

アビシニアン

引き締まったボディの動きはしなやか

もっとみる
嬉しいです
27

【全力バイト】恐れ×天職

以前パン屋でバイトをしながら、印象的なシーンがあった。
フォカッチャの生地を分割していた時のこと、

最初に四角く全体の形を整えて、正方形に70gずつ切りっぱなしで、天板に並べることが理想だが、私はまだ慣れておらず、はしきれがたくさん出てしまう。
ベチャベチャと私の手に生地がくっつく様子を見かねた店長が、「ちょっと貸して」と分割を代わった。
最後に、切り落とした半端な生地たちを集めて袋に入れる。

もっとみる
スキありがとうございます!!!励みになります🥺♡

塗装屋の立地!!

こんばんは 塗装屋コンサルです。

今日は『塗装屋の立地』についてお届け致します。

塗装屋にとって店舗の立地は結構大切です。

もっとみる
ありがとうございます😊少しでもお役にたてれば嬉しいです‼️
2

銀座オリジナルジュエリー・自分に優しく、楽しいダイヤモンド

自然界から生み出されたダイヤモンド。

原石ダイヤモンドが生み出す魅力をそのまま、大胆に使用したジュエリーです。

自然の素材をいかし、「自分に優しく、身に着けて楽しい」大人のジュエリーの提案です。

肩ひじの張らない、大人のジュエリー

着け心地の良いお仕事ジュエリー

ライフスタイルを豊かに彩ります。

Pt900/K18 ナチュラルダイヤモンド リング

六角形のグレーがかったナチュラルダイ

もっとみる
嬉しいです
51

手間を惜しまないが集客に繋がる!!

こんばんは 塗装屋コンサルです。

今日は『手間を惜しまないが集客に繋がる』についてお届け致します。

塗装屋あるあるだと思いますが、手間を掛ければ出来るが、手間代が出ないからやりたくないということはよくあると思います。

単純にそこだけの利益を考えるなら間違っていないと思います。

しかし、もう少し視野を広げて考えてみて下さい。

工事を請け負う為にはまず集客が必要です。

集客にはチラシやHP

もっとみる
ありがとうございます😊少しでもお役にたてれば嬉しいです‼️
1

プロ

こんにちは。

宇野です。

今日はプロについて。

何か活動をしてお金をもらう。いわば社会人はプロなのであります。

僕も社会人となり、その仕事のプロとなりました。

社会人になって、急に興味を持つようになったのが、職人のような人。

時計職人、靴職人、寿司職人、ラーメン屋の大将、タクシー運転手。

あげればキリがありませんが、その道のプロがいます。

一つのことを極めている人って何かすごくかっ

もっとみる

銀座オリジナルジュエリー・大人のためのアート・ハート

情熱や愛情を示すハートマークはお好きですか。

心臓の形、聖杯の形、さまざまなイメージを連想しますが、謎に包まれているハートマーク。

ヨーロッパだけでなく、古代のエジプトや東洋にもこのマークは残されています。

人間が生きていく上で自然発生的に生まれた知恵なのかもしれません。

現在では、noteのアイコンでのスキにも使われているように、コミュニケーションツールとしても使われています。

そのハ

もっとみる
嬉しいです
64

相手を虜にする為の準備!!

こんばんは 塗装屋コンサルです。

今日は相手を虜にする為の準備についてお届け致します。

今の時代、技術や質で他社に差をつけることは難しい。

商談において大切なのは相手を虜にすることです。

□相手を虜にする為の準備

相手を虜にするにはまずは相手に興味を持つことです。

外壁塗装の場合は商談相手(お客様)と家がそれにあたります。

相手の希望をしっかりとヒアリングし、家の状態をきっちり把握し

もっとみる
ありがとうございます😊少しでもお役にたてれば嬉しいです‼️
3

恥は一ヶ所でかけ【仕事への姿勢】

素敵な上司に出会った。一つの事を深く、しかし広く極めて、言葉は厳しいけど気配りが完璧で臨機応変な対応への引き出しが半端ない。

芯の通った言葉を納得のいく理由と共にくれる職人気質の上司(いえもう極め人です)とここ、スイスで出会った。

実は30歳過ぎにして人生の方向を変えた私は、まだまだ修行不足の経験不足。それが故に容量は悪いし、教科書に載ってる事しか出てこないし即戦力には向かない人材です。それを

もっとみる
Muchísimas Gracias