見出し画像

Things I can't stop


まるでブロック職人www


長年集めてきたLEGOちゃんです。
奥が深いんで、大人になってからも集めて自分でブロックを組み立てる(まるで職人のように黙々とやります)

マーベル好きで
アメリカから友人に協力してもらて
取り寄せたのもありまーす!
その他諸々もほとんどそうです
アイアンマン(*´ω`*)ワクワク
ほんの一部ですw


波乗りのもありますよね
マリオシリーズもある
LEGOは癒やし系だと思う

好きな物に対しては職人気質になりますね

全部観たです(*´ω`*)ワクワク


これもある


僕は色々な事を極めてしまいます。


自分が産まれた宇宙から見ると
地球って小さいね


これだけ沢山の人がいるのに

こんな出会いがあったら小細工なんて必要ない

そういうの大事にしよう。

皆んなあるあるでしょうw
間違いない

〜My favorite sound〜

The sound of the heart
Your voice
The sound of the wind that comes out every time you walk
The sound of you walking
The sound of the river
The sound of trees shaking in the wind
The sound of rain.....and more

(*´ω`*)


Favorite tastes also change depending on the person you meet.
Everyone is like that, so I can't stop it.


安らぎを人は無意識のうちに求めています

愛情がこもった皮膚刺激は安らぎを与え、ストレスを緩和する、人との信頼関係を築く、母子の絆を深めるなど、さまざまな社会的行動と関わっていると考えられています。オキシトシンが「絆ホルモン」「幸せホルモン」と呼ばれるのはこの働きがあるためです。

引用

最近、愛情表現として触れてますか?
とても必要なのがこれだと思います(*´ω`*)

やっぱ会って抱きしめたいよね

俺も人の肌が1番に安心します。
人間の背中の皮膚は薄いので触られたり後ろから抱きしめられると安心をしますし温かみを感じてしまう、それは=性感帯という事です。
首筋の皮膚も薄いんですよ。
だから愛されると感じてしまいますよね。
分かりますかね〜
皮膚の薄い太ももの内側も性感帯になり得ます。
皮膚が薄いと、神経が近いのでより感じてしまいます。
体験した事は、相手の耳元でゆっくりした物言いで囁く事によって女性の身体(体内も)は始めた時よりもだいぶ変わっていきます(徐々に感じやすくなっていきます)

皮膚が薄いからその代わり痛みも半端ないけどねw
神経が沢山集まってる指先も触れられると癒しとなり、性感帯となります。

俺は嫌いな人に触られるのが嫌です。
好きな人なら一日中、触られても良いです。

オススメ本を紹介する

僕は既に読んでますが山口創さんの本は読む価値あります。


それを知った上でしてみると世界が変わるかもしれないですよい\( ˆoˆ )/
俺は初めから時間をかけてしたいので、相手には無理させたくないしリクエストをして欲しいと思ってます。
リラックスできる時間は必要ですね。
それと、良い香りも重要になってきます。
全部感じてしまいましょうwww


これも読んで欲しい

仕事で、、、ですが重度障がい者の方とも関わったから分かる。
能力差で人を分別してしまう社会は良くないです。
人によって作業時間、かかる時間は違います。
長い目で見ずに自分の主観だけで物を言っては、その次元でしか考えられないからですね。
少しでも理解ある世の中になればと思ってます。
自分の心の弱さから出る、人への差別化だと思います。
何故なら、めちゃくちゃ心が弱いから自分の立場や(偽物の)強さを出せる場所で強くいられるわけであって人を見下せる環境があるからです。(立場を悪用して)
制圧させる人にあるあるな心の脆さ。
その弱さを隠したいんだろうね。



学研のおばちゃんは教育コンパニオンだった


昔の歳を重ねた女性も綺麗な人が多かったのかなw
熟女、、、って言って良いですか?
熟女って言われるの好きじゃない方もいらっしゃるので控えてましたけど(;´Д`A
すごい良い言葉なんですよ。
「30歳代から50歳代の、成熟した色気の漂う女性」という意味だから。
普通に大人の女性でしか思ってませんよ。
とは言え自分は40代だけど50代〜の女性がすごい内面が特に美しいと思います。
自分が好きになった人に対してだけどw
外見もかわいいから
目の前では褒めたくないのでノートで吐き出していますw
我慢出来なくなったらお付き合い願います。


でもCMに出ている女優は20代後半から30代後半くらいの人だよね多分ww


オウムってすごいよねww
猫の鳴き声を真似てるww😂😂😂😂😂



5/15

ちなみにエッチなLEGOでストリッパーなんてのがあるw

かわええwww
チップが散らばってるw
あ、、、w


実際に20代の時にストリップバー2回くらい行った事があります。
良い社会見学となりました。
世の中にはすごい職業が沢山あります。
ポールダンサーは体幹がすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?