マーベル作品が人を惹きつけるワケ 8/1

こんばんは
今日から8月です。夏本番。

今回はこの記事について取り上げさせていただきます。

ヒーロー映画といったらマーベル

皆さんは、映画が好きですか。私はシリーズものを追うほど熱中していませんが、映画自体は好きで小さなころから、よく見ています。映画館の雰囲気自体もとてもすきです。

近年の映画業界において、スパイダーマンやアイアンマンなどのヒーローやそれに付随するシリーズとしてアベンジャー

もっとみる

やはり単独作品2作品目(2)

まべちゃ!(マーベル雑談Podcast)

00:00 | 00:30

【今回の内容】
グルートデッドオアアライブ/ダークワールドはいかに!?/ラグナロク/あの星なんだっけ??/安心・安定・アントマン/『アントマン』役回りが大変すぎ笑/『2』どんなテンションで見に行く?/いん、めもりぃず♪(アルマゲドン??)/バックトゥザフューチャーって面白いの?/これからの2作目/宝探しへの憧れ、ナショナルトレジャー/デイビージョーンズ愛
お便り募集中!以下のフォームでお送りくださ

もっとみる

ディズニーは『デッドプール」を活用できていないとクリエイターが苦言!

どうも!じきどらむです!

デッドプールのクリエイターであるロブ・ライフェルドは、ディズニーがデッドプールのポテンシャルを活かしきれていないと批判しました。

という訳で今回はデッドプールの批判内容をまとめていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!

想いを爆発

サンディエゴ・コミコンの配信番組にて、ライフェルド氏に「再びデッドプールのビデオゲームが制作される可能性はあるか?」と質問し

もっとみる
ありがとうございます!

MCU(マーベルシネマティックユニバース)のドラマシリーズも面白いんだよ

はじめに 

MCU(Marvel Cinematic Universe:マーベル シネマティック ユニバース)の作品が多く順番や関係性が複雑に絡み合ってるのを解説出来たらいいなと思い記事を書いてみました。作品全てを網羅してるわけでは無いので間違っていたらごめんねー   

MCU(Marvel Cinematic Universe:マーベル シネマティック ユニバース)とは

MCUとはMarv

もっとみる

ダークヒーローの正義

冒頭から唐突ですが、1つ質問をします。

是非、考えてみてください。

「あなたが思う正義のヒーローは?」

正義のヒーロー、誰でもいいですよ。

スーパーマン、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマン

仮面ライダー、戦隊もの、ウルトラマン

近所のおじちゃん、お父さん、学校の先生

誰でもいいです。自分が思う正義のヒーローの頭に出してください。

出ましたか?ではもう1つ質問させてく

もっとみる

xメンの新作待ってます!

こんにちは、黄色ネジです。見に来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはXメンのサマーズことサイクロプスです。真面目でイケメン、でもウルヴァリンに人気持っていかれたリーダー、私は好きですよ!

① ラフ

② 下書き もうビーム出てる。

③ 色々塗り完成 オプティックブラスト!

オプティックブラスト出てないバージョン

(*´-`)うーん、やっぱビーム出てないと違いますね。なんだか黒

もっとみる
お越しいただいてありがとうございます。楽しんでいただけるよう努めます。
12

スカーレット・ウィッチ(エリザベス・オルセン)

こんにちは、趣味でイラスト描いてます、黄色ネジです。見に来ていただきありがとうございます。本日の一枚はアベンジャーズよりスカーレット・ウィッチさん((エリザベス・オルセンさん)です。

① ラフ

② 下書き

③ 色塗り完成

右のデフォルメが原作のコスチュームです。映画のエリザベス・オルセンさんは綺麗でカッコ良かったですね。

スカーレット・ウィッチさんのエネルギー弾でしびれたい人はコチラをど

もっとみる
ありがとうございます。ご感想もあったらよろしくお願い致します。
8

やはりアベンジャーズ(2)

まべちゃ!(マーベル雑談Podcast)

00:00 | 00:30

【今回の内容】
ロキの第一印象/あの事件、、、/ロキ、恥ずかしいぞ。/跪かなかった老人/すんげえ考察やな/コールソン、、、/誰が悲しんだ?/コールソンのモノマネ対決/キューブ、なんで起動された??/サノス、若手に優しい良い上司/やっぱりホークアイ/ソーの奇妙な行動/ヒルさん、かっけえ/ニックの最大の失態/やっぱりディズニープラス

お便り募集中!以下のフォームでお送りください!
https:/

もっとみる

あなたのアベンジャーズ エンドゲームを支える21作品は何か?

マーベルの「アベンジャーズ エンドゲーム」という映画は、過去の作品の物語と密接に関係があり、それらを知っていると深く理解でき楽しめるらしい。マーベルのシリーズは莫大な本数があり、アベンジャーズに関する作品は21本あるという。私はほとんど見ていないので、この作品について語る友人たちに全くついていけない。

なんてめんどくさい作品だ、と思っていたが、実際世の中のあらゆる経験はこの構造になっている。

もっとみる
非常感谢🙏
8