見出し画像

生産可能か挑戦の始まり③

そう簡単に生産の道には辿り着くのは

容易では無かった

僕は早く稼がないと!焦りがあった

毎月返済、家賃、生活費だけで最低60万以上稼がないといけなく

その他支払いも滞納中

新人で会社の給料だけでは不可能だった

ちなみに僕は倉庫を改良して

事務所兼住居にしている

引っ越しした当時の倉庫状態です👆

何故倉庫に住んでいるのかは過去のお話しで繋がっていくが

男の秘密基地って感じです

とりあえずロイヤリティ発生するのが遅ければ、

倉庫も手放さないといけない状態

食っていくのも困難だ

しかし気持ちは沈む事がない

いつも何とかなり

何故か毎月クリアできている

めちゃくちゃ僕はついてます

今は修行中

ロイヤリティが直ぐに入ると

また人生舐めてしまう

今は初心に戻り足元から修行中と自分に言い聞かせ

自分を信じ行動する

もう一度生産可能か検証していく

まずI商社が原料を手に入れる価格が格段に安ければ

また新たな可能性が出てくる

とりあえず型番を調べて原料の料金を出してもらった

数週間後値段を原料メーカーが探ってきた

原料の流れはこうだ

メーカーJ社→I商社→僕の会社→Y社

J社に年間他者が〇〇t程あります

そんなに売れてるんですか!?

分かりましたシェアが取れるなら協力させて下さい。

すると他者より値段を安く提示して頂いた

これは!?

また生産可能のチャンスが繋がった

後は送料をどうするかだけだった

#経験 #商売 #ビジネス #お金 #人生 #将来 #スタート #行動 #借金 #海外 #生きる #未来 #サバイバル #転落 #人生どん底 #死 #希望 #サラリーマン #仕事 #どん底 #政治 #経済 #悟り #使命 #覚悟 #覚醒 #旅 #自分探し #浄化 #魂 #地球 #成功 #小説 #エッセイ #コラム #日記 #ブログ #日常 #言葉 #夢 #現実 #スピリチュアル #自己啓発 #金 #運送 #太陽 #商社






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?