マガジンのカバー画像

ラーメンの勝手におススメ

47
運営しているクリエイター

記事一覧

ロマサガRS 2章のストーリーめちゃくちゃ擁護したいと思う

今回の記事は

ゲーム感想記事です。

どんな記事かといいますと

アカツキとスクエニが共同で開発運営を行なっているロマサガRSのストーリーの独断と偏見の解説記事です。

ロマサガRSは無課金でも課金しても楽しめる優秀なソシャゲなので興味がある方はプレイしてみてください。

ロマサガをプレイした事がない人でも楽しめると思います。

という事で本編は

ロマサガRS 1章外伝と2章のストーリーについ

もっとみる
最近のオススメ漫画、紹介します

最近のオススメ漫画、紹介します

最近は定期購読マガジンの更新ばかりでしたが、久しぶりに通常記事も更新いたします。

今回はオススメ漫画紹介です。

紹介する漫画はこちら

彼方のアストラ

漫画大賞を取るなど、割と有名な漫画なので名前を聞いた事がある、読んだ事があるという人も多いと思います。

私は名前を聞いたことはありましたがずっとスルーしていまして

読み始めたならば、これが中々面白い

いやいや、かなり面白いと思ったので今

もっとみる

映画ルパン三世 THE FIRST 感想&興行収入予想

アナ雪2以来の感想&興行収入予想記事ですね。

アナ雪2は100億超えを目指して爆裂ヒットをしていますし、

すみっこ暮らしも10億突破予想は当たりそうですね。

そしてそして今回の映画感想記事はこちら!

映画 ルパン三世 THE FIRSTを本音感想述べていきます。

先に結論を書きますが、ルパン三世ファンならば見る価値のある良い映画だったと思います。

感想記事はネタバレ満載なので映画鑑賞

もっとみる

激安かつ簡単にダイエットする方法

今まで様々なダイエット方法を試しては失敗している人に是非読んでいただきたい記事です。

なんせ、激安かつ簡単なダイエット方法だからです。

ダイエット方法は色々な所で紹介されていますが

実にシンプルです。

運動するか

不必要な食事をやめるか

どちらかです。

ダイエットは必ず運動パターンか食生活改善パターンかのどちらかになります。

運動パターンは継続すれば必ずダイエットに成功しますが、継

もっとみる
アナと雪の女王2 感想&興行収入予想

アナと雪の女王2 感想&興行収入予想

久々に映画感想記事です。

公開初日に私が感想記事を書く場合はその映画に対する期待が高いという事です。

今回の映画は

そう、アナと雪の女王2!(長いのでアナ雪2と今後は記載)

初めてアナ雪を見た時の衝撃は忘れられません。

公開週なのにガラガラの映画館

期待をしないで見てみたアナと雪の女王

上映後の感想はめちゃくちゃ面白いじゃないか!

単純なストーリーに美しい映像とバラエティ豊かな素晴

もっとみる
映画 すみっコぐらし 感想&興行収入予想

映画 すみっコぐらし 感想&興行収入予想

久々の映画感想&興行収入予想コーナーです。

今回は既に口コミで話題沸騰の

劇場版 すみっコぐらし

を記事にしたいと思います。

私の映画感想の特徴は売れるものは売れる!

売れないものは売れない!とズバッと言い切る所にあります。

またネタバレ全開の感想記事なので映画鑑賞前の方は読むことをお控えください。

鑑賞前の方は上記の予告編を見る事をオススメしません!笑

予告編を見ても全くこの映画

もっとみる
映画 記憶にございません 感想&興行収入予想

映画 記憶にございません 感想&興行収入予想

久々の映画レビュー記事です。

今回は三谷幸喜監督の新作

記憶にございません

公開から既に3週間が経過していますが、

ようやく鑑賞したので感想と興行収入予想をしていきたいと思います。

目次

①コメディ&コメディ

②止まらないコメディ

③観客の気持ちいい展開へ

④10点満点評価

⑤興行収入予想

①コメディ&コメディ

最初の設定から面白い映画です。

史上最低の総理が記憶をなくし

もっとみる

映画 おっさんずラブが見事に3位をキープ 天気の子は興行収入150億円も視野か?

9月の最新の映画ランキングが公開されました。

こちらをご覧下さい。

今週も天気の子が一位で興行収入は116億円を突破したようです。

間違いなく、アラジンを抜いて今年No.1の興行収入を記録するでしょう。

当初の私の興行収入予測の記事をご覧ください。

私は興行収入は70億から80億ぐらいだと予想をしていましたが、本当にごめんなさいをしなければいけません。

予想の倍の150億も余裕で超え

もっとみる
映画 おっさんずラブ 感想&興行収入予想

映画 おっさんずラブ 感想&興行収入予想

昨日、公開初日に劇場版おっさんずラブを鑑賞してきました。

ドラマで話題になった作品の劇場版です。

私は2回ほどしかドラマ版おっさんずラブを見ていませんでしたが、

見てきました笑

私はアベンジャーズエンドゲームも前作を見ないで鑑賞する人間ですので笑

ということで今回もネタバレありの感想と興行収入予想を行なっていきたいと思います。

ネタバレが嫌な方は絶対に読まないで下さい。



それで

もっとみる

映画興行収入ランキング ライオンキングが首位奪還 ダンスウィズミーは初動10位と奮わず

先週末の興行収入ランキングが発表されました。

こちらの記事をご覧ください

ライオンキングが見事に首位を初獲得です。

初登場がワンピースに負けたのは衝撃でしたが、ディズニーの超大作らしくしっかり首位で興行収入33億突破です。

私の最低興行収入予想40億は間違いなく超えてくるヒットになるでしょう。

しかし、問題は夏休みがもうすぐ終わるという事

夏休みが終われば興行収入は伸び悩むと思います。

もっとみる

映画 興行収入 天気の子V4ならずも100億突破は時間の問題、話題作ライオンキングはまさかの首位を逃す展開。一位は超人気漫画ワンピース!

先週の金曜日は話題作ライオンキングが公開された週でした。

私は首位争いは天気の子とライオンキングが繰り広げると思っていましたが

あの人気漫画の映画が一位を獲得しました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください

映画ワンピースが一位を獲得してきました。

超実写と謳っていたライオンキングの初動は公開4日間で14億円と思ったよりも低い数字でした。

まあヒットには変わらない数字ですがこの初動でリピ

もっとみる
映画ライオンキング 感想&興行収入予想

映画ライオンキング 感想&興行収入予想

昨日、公開初日に映画ライオンキング吹替版を視聴してきました。

さすが、名作ライオンキング。映画館は人で溢れています。

客層の広さがディズニー映画の特徴だと思います。

家族連れや女性集団、お一人様に年配の方まで幅広い客層が映画館に押し寄せていました。

予告ムービーはこちら

いつものようにネタバレありありの感想と興行収入予想を行なっていきます。

本音の感想なのでめちゃくちゃ褒めることもあれ

もっとみる

美味いビール紹介します。

夏です!

暑いです!

冷夏だ、なんだと騒いでいた7月とは打って変わって8月はまさに夏です。

暑いと上手くなるのがキンキンに冷えたビールです。

今回はスーパーでは中々、買えない

私のお気に入りビールを紹介します。

それはこちら

よなよなエールです!

とにかく美味いです。

フルーティーなビールで口当たり爽やかです。

後味は複雑です。

キンキンに冷やしてグビッと一杯

最高です。

もっとみる

映画 興行収入 天気の子がV3 !100億円突破は濃厚な勢い、トイストーリー4も大ヒット!ドラクエは非常に惜しい展開により初登場4位

先週の興行収入ランキングが発表されました。

こちらの記事をご覧ください。

天気の子は3週間で興行収入60億突破と化け物っぷりを見せつけてくれていますね。

日本市場では映画は興行収入50億突破すれば大ヒットです。

20億突破でも十分なヒットなんです。

それに対して3週間で60億叩き出す邦画の映画監督は今、現在、新海誠以外いないかもしれません。

興行収入という面では宮崎駿監督と比較できる映

もっとみる