100億円

映画 おっさんずラブが見事に3位をキープ 天気の子は興行収入150億円も視野か?

9月の最新の映画ランキングが公開されました。

こちらをご覧下さい。 

今週も天気の子が一位で興行収入は116億円を突破したようです。

間違いなく、アラジンを抜いて今年No.1の興行収入を記録するでしょう。

当初の私の興行収入予測の記事をご覧ください。

私は興行収入は70億から80億ぐらいだと予想をしていましたが、本当にごめんなさいをしなければいけません。

予想の倍の150億も余裕で超え

もっとみる
スキ幸せです!
27

「起業家輩出を目的とした「ベンチャー・ビルダー事業」開始 「デライト・ベンチャーズ1号投資事業有限責任組合」を組成」DeNA本気だ…

https://dena.com/jp/press/004498

#DeNA #ベンチャー・ビルダー事業 #起業家輩出 #100億円

AIが医療で生きる三つの領域とは~中野哲平

人工知能は、さまざまな方法でヘルスケアの主要な革新をもたらしています。人工知能に関する多くのことは将来を含みますが、ヘルスケアの中では、それは単なる計画や意図ではありませんが、AIはすでにこの分野で具体的な現実となっています。

それはすべて、機械学習の進歩によって始まり、ヘルスケアデータの可用性が高まっています。 AIは人間の認知機能をシミュレートすることを目的としています。それはヘルスケアの特

もっとみる

放射線科への医療AIの応用は前途多難~中野哲平

https://medinform.jmir.org/2019/3/e12660/

JMIR Medical Informataticsに掲載された研究によると、医用画像処理における機械学習の使用を進めるために、研究者は放射線技師の技術に対する認識、およびこれらのツールの費用対効果を調べる必要があります。

無数の研究が機械学習ツールの診断精度を示しています。研究大学からグーグルのような会社まで

もっとみる

令和元年7月4日 日刊Jobweb 4号 TKP、営業益初の100億円、22年2月。 なぜ、TKPの貸会議室事業が強いのか。

令和元年7月4日 日刊Jobweb 4号
TKP、営業益初の100億円、22年2月。 なぜ、TKPの貸会議室事業が強いのか。 

ジョブウェブ代表の佐藤孝治です。

「TKP、営業益初の100億円、22年2月。」というプレスリリースを見ていろんな記憶が蘇ってきました。ちなみに、「事実、人間は記憶を自動消去できるようです〜毎日ARUYO通信〜」の記事が面白かったです。

私はユーザーとしてものすごく

もっとみる

映画アラジン 興行収入72億円突破!この勢いはどこまでも止まらない

毎週毎週アラジンの凄まじい興行収入をnoteにしていますが今回のアラジンも凄かったです。

4週連続で一位!!間違いなくモンスター映画です。

僅か4週間で72億円の興行収入を達成したモンスター映画の仲間入りを果たそうとしています。

私は初めて見た時にその面白さに感動し、最低でも80億は超える大ヒットになると予想しましたが、予想は見事に的中しています。

過去の予想記事はこちら

私も字幕、吹き

もっとみる
スキ幸せです!
26

どこにある?PayPayが使える店の探し方

QRコード初心者には難しい

第二弾100億円キャンペーンが話題のPayPayですが、使いたい!だけど、使える店がどこにあるかわからない…。とお困りの方が多い。

今回はPayPay初心者のために、自分の近くのPayPayが使える店を探し方をお教えします。

PayPayアプリの地図で探す

PayPayのアプリには、近くの店を探せる地図があります。
その地図を見れば、自分の近くで使える店が一目瞭

もっとみる

瑞浪市でPayPayの使える店。上級シューフィッターのいる三喜屋靴店

三喜屋靴店とは

岐阜県の東濃エリアの靴店では数が少ない、PayPayの使える上級シューフィッターのいる靴店。それが、瑞浪市の三喜屋靴店です。

外反母趾で足が痛くい。履ける靴がない…。
足の痛みに悩まされることなく、清々しく歩きたい…。
そんな足の悩みにお応えしています。

PayPayでこんなにお得

5000円以上のお会計を、チャージ払いでPayPay決済をすれば、必ず1000円ポイントバッ

もっとみる

PayPay 100億円キャンペーン第二弾で、運営側が狙うべきターゲットは誰か?

こんにちは、カワナミです。
既にニュースなどで話題に上がっていますが、paypayによる100億円あげちゃうキャンペーンの第二弾がスタートしました。
セキュリティ問題が解決されはじめ、いよいよ第二弾か!と思いきや初回のキャンペーンと比べ、上限額の低さが話題になっています。
心の中での第一声はみんな同じはず。

確かに、第一弾を知っている&乗り遅れた人々についてはガッカリ感があるものの、キャンペーン

もっとみる

キャッシュレス爆進「オキペイ」始動。スマホ決済はお金の流れに影響はあるのか

沖縄銀行(山城頭取)がスマホ決済「OKI Pay(オキペイ)」を2019年3月に始動すると発表。
特徴は、沖縄銀行の登録口座から利用額が即時に引き落とされる。

実は既に沖縄銀行では、事業者向けの決済サービスを始めていて、その名も「おきぎんStarPay(スターペイ)」
おきぎんStarPay同様に、OKI PayんもオープンAPI(銀行と外部業者の間で安全なデータ連携を可能にする仕組み)を使った

もっとみる
シェアもお願い出来ますでしょうか。。
3