不思議の国の豊13

前回は

ここまで、そして
#超一流のスナイパー

僕の家の床の間には額に入れられた熊の写真があった。

写真には一頭の黒い熊が体の側面を見せて写っており、

額の左のほうに位置する首をこちらに向けて

真正面から僕を見つめていた。

面白いのは、

その熊の眉間の部分に丸い穴が一つ開いていた。

写真のほぼ真ん中部分にある胸のあたりのも

丸い穴が一つ開いていた。

母が自慢げに話してくれた。

もっとみる
好きありがとうございます。ちょこっとコメントもよろしく。

社会現象を知ろう。鬼滅の刃

水の呼吸なんちゃらなんちゃら(未読笑)!

すごい人気ですよね鬼滅の刃。

子どもから大人まで、明石家さんままで大人気です。

なぜ、ここまで普及したのか調べたので紹介していきます。

鬼滅の刃のあらすじ

簡単にいうと大正時代を舞台に鬼と人の戦いを描いた話です。
主人公の名は竈門炭治郎といいます。

名前に炭があるように、亡き父に代わり炭を売って家計を支えている心優しき少年です。

しかし、ある

もっとみる

結婚=子供を産むもの。子供を産む事が幸せ。って発想もうやめにしない?

足立区の「同性愛が広がれば足立区は滅びる」発言が物議を読んだ。(ヤバすぎる)
同性結婚やカップルは少子化になるのでダメ!や生産性がないからダメ!という発言は多くの場で議論され、その理由を聞くたびに……
「待って、そもそも結婚って生産するために結婚するの?」と言う疑問が湧いてしまう。

LGBTQの結婚や恋愛については私なんかよりも沢山の詳しく書いてるものが多いので、
わたしの思った「生産性」「普通

もっとみる

腐女子たちが行うモラハラ虐待行為

腐女子は女の性格の悪さを詰め込んだような公害そのもののような存在だが
彼女たちの迷惑行為がいかに男性の心を破壊している精神的虐待行為なのかという事を書きたい。

腐女子とは、本質的には男性分野に侵食侵略して、それを土足で踏み躙るという破壊行為を楽しんでいる存在である。
女向けのカテゴリでやってる分には問題無いのだが、ここ数十年で起きた現象を見て分かる通り
少年漫画始め、わざわざ男性分野に進出して嫌

もっとみる

原神の腐女子キャラに見る「混ぜるな危険」問題

まだ確定では無いが、原神の1.1アップデート先行情報を見ると酷い。
既に腐女子臭の酷い男キャラが多いのに、このタイミングでそういうキャラを更に大量投入とか
原神は3Dモデリングがとても可愛くて良く出来てるのでキャラゲー要素としてこれは有害過ぎる。
mihoyoも日本のアニメ漫画市場がやらかしてきた事と同じ轍を踏むのか?という懸念が出てきた。

mihoyoの前作、崩壊3rdはその手の汚染が無いよう

もっとみる