見出し画像

テキトーリスク、テキトーリターン〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百七十一夜〜

“頑張るんじゃない、楽しむんだ“






これは以前にも投稿したと思うんだけど






確かに人生も仕事も恋愛も







頑張るものじゃなくて楽しむものなのよね






ただここで勘違いして欲しくないのが







楽しむこととテキトーにやることは絶対に違うということ







全力で楽しむのはもちろん大正解







ただテキトーに力抜いてやってそこそこ楽しけりゃおっけー






これ最悪






楽しむことにも力を惜しまずに






力いっぱい楽しんだら良いのよ






適度に力を抜くのも良いことですけど






いいかげんにやるのは違くない?






神様だってそこまでお人よしではないんだからね(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?