見出し画像

たまには村上春樹的なことを書いてみる〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百四十七夜〜

最初に言っておくけど



あくまでも“村上春樹的“だからね




こんなのは違うとかそーゆーのいらないからねww




まぁ、雰囲気よ、雰囲気っ




ちょっと詩的な表現が思い浮かんだから




まぁ、そもそも



みつをオマージュのくせに何言ってんのかしらねww




でもね




ふと思うことないかしら




人が行き交う街で




一瞬だけ訪れる静寂を感じたことはないかしら



広場みたいなところのベンチに座って




ちょっとたたずんでみたりして




夕暮れ時のひと時を




たまにはじっくり味わってみるのも



意外と心地よいものなのよ




スマホの画面から目を外して




自分が今生きてることを




ちょっとでもいいから感じてみると




なかなか良いものなのよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?