見出し画像

すべては思い込みから始まるfeat.うまく脳を騙しちゃえ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百四十夜〜

思い込みってね





うまく使えばこれほど効果的なことはないのよね





マイナスな方向やネガティブな思い込みは





とてつもなく悪い方向へと進んでいき





それがさらに重なり合って





ネガティブスパイラルに陥るのよね






逆に





うまくいくだろなぁとか





なんか良い感じだなぁって思い込んだら





その通りうまくいくもんなのよね






そこに根拠なんていらないの





ただなんとなくで大丈夫なのよ




脳って意外と単純だから





コロっと騙されちゃうわよ





良い感じで脳をコントロールしちゃいましょうよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?