見出し画像

人生っていろいろあるから面白いのよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百八十一夜〜

人生ってね





決まりきったことって一つもないのよね






流れる水の如く





いろんなことが折り重なって過ぎていくのよ






だからね






変わらなくちゃいけないものも





もちろんあるのよね





それは時代背景にもよるんだけど






時代に合わない旧式レガシーなどは






アップデートしていかなきゃ適合しないものね





便利になっていく様々なツールやデバイスは






使いこなせるようになっていくと






生活が便利になるものね






一方で





変わらなくていいもの






さらに言うと






変えちゃいけないものもまたあるのよね






いつの世にあっても





これだけは曲げちゃいけない信念とかね






それらがいろいろ相まって進んでいくのが人生






だからこそおもしろいのよね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?