見出し画像

思ったまま。そのまま。その素直さが好運の秘訣。

もっとやりたいように。

社会に蔓延しているの「こうした方がいい」と考え方。

「これが正しいやり方」なんて、聞くとアホくさって思う。

そういう正しさに縛られていると苦しい。

正しいとか、正しくないとか、どうでもいい。

その正しさは誰にとっての正しさなのだろう?

大概、それを言っている本人の正しさである。

だから、そんなことを気にしなくていい。

人の正しさに縛られていたら、大切な自分の人生が消えていく。

時間は有限なんだ。

人のことを気にしている暇はないんだ。

だから、

自分が思ったことをそのままやればいい!!

そうすれば、心は快適になる。

その快適さが潜在意識に伝わり、ますます快適な人生になっていく。

いつだって、シンプルだ。

ふんぞり返って偉そうにしているあの人も、できないことは山ほどある。難癖もたくさんある。なくて七癖。鼻もほじるし、屁もするし、糞もする。ただの一人の人間である。

その人の本質を見れば、表面的なものに惑わされなくなる。

すると、人間関係も自由に行き来できる。

思ったように、愛を持って接すればいい。

それでも、嫌われるならそれでいいじゃない。

それまでの関係ってこと。

スパッと考えればいい。

自分が好き放題やっていても、切れない人とは縁は切れない。それが、縁ってものではないだろうか。

恐れず、怖がらず、自分を出そう。

自分の「やりたい」と思ったことをそのまま表現するのだ。

それだけで、人間関係も人生も変わるのである。

そして、そのアホらしさというか、豪快さというか、素直な心は人々を引き寄せ、人生に好運が巡ってくるのである。

“躊躇することは、どんな時ですか?”

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今日も素敵な時間をお過ごしください。

#人生 #運命 #変える #ビジョン #願望 #実現 #目標 #達成 #夢 #実現 #心 #習慣 #セルフトーク #顕在意識 #潜在意識 #潜在意識の書き換え #思考 #行動 #イメージ #言葉 #つぶやき #やり方 #方法 #ビジネス #仕事 #暗示 #セルフイメージ #睡眠 #習慣 #環境
#思考パターン #独り言 #連想 #機嫌 #原因 #結果 #過去 #現在 #未来 #時間 #集中 #フォーカス #努力 #メンタル #目的 #価値 #スピリチュアル #宇宙 #人間関係



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?