見出し画像

成功、それは言い換えれば自分を大きく成長させること♪

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「自分自身が動けば世界も動く?!」
↑について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

夢を叶え、
人生を大きく変える✨

それは具体的には
どういうことなのか?!

何度も夢を叶え、
終わりかけた平凡な人生を…

大きく変えた経験がある
僕の場合で言うと、

===
いつでも
どんな時でも
俺は絶対に悪くない💦
===

↑そんな身勝手な考え方から
脱却できたからなんだと思います。

つまり逆に言うと
全てが自分自身の責任なんだと…

受け入れることさえできれば、

夢は叶うし
人生だって大きく変わる✨

↑ということですよ♪

少なくとも
僕の夢をいくつも叶え
人生を大きく変えたキッカケは、

全て自分の責任だと
受け入れた刻、

その瞬間に
何かが大きく動き始めた💨

世界が動かないならば
自分から動けと…

今想えば
そこから全てが
前向きに動き出しました♪

だって、
それまでの僕といえば…

全て他人のせい♪


会社が悪い、上司のせい、
部下が悪い、嫁のせい💦

つまりは
自分の責任ではないので、

僕自身は一切、
動く必要がありませんからね💨

それこそ
95キロまで太っていた時代も
夜中まで連れ回す上司のせいだし、

美味しい物ばかり食べさせる
嫁の責任です。

または代謝が悪くなる
年齢のせいでもあるわけで、

自分では
どうすることもできない💦

僕の収入が低いのだって
正統な評価をしない会社のせいだし、

右肩下がりな
業界自体が悪いわけです♪

その瞬間、
全てが大きく変わった✨


そんな僕が自分の判断、
それまでの決断によるものだと
全てを受け入れた刻、

それらの悪い状況を
全て解決しちゃう♪

そんな道が
見えてきたわけです✨

食べることを制限できないならば
運動をしよう💨

だって、運動不足は
自分の責任♪

収入が低いなら、
業界自体も見通しが悪いならば
副業でもしよう💨

だって、その会社や
業界を選択したのも自分の責任♪

そんな自分の責任だと
解決の道に進み始めてみると、

見える世界も
どんどん変わってくる✨

そして…

人は成長を繰り返す💨


もちろん
前向きに動き出すことが
大前提ですが…

食べる量が抑えられないなら
質の良い食べ物に置き換えよう♪

食べる時間、
タイミングなども工夫しよう♪♪

そっちの方が
過度な運動よりも楽ちんだ♪♪♪

とか、
メルカリで中古品売るより
Amazonで新品を販売しよう♪

中国から仕入れるよりも
日本国内の方がずっと安全だ♪♪

Amazonで安物売るなら
BUYMA(バイマ)で高額アイテム扱った方が
リスクも低いし、効率が良い♪♪♪

つまりは
自分が動き出したことで、

世界も動いたから
見える景色も大きく変わる💨

で、成長もして
もっと高い位置から見渡せる💨

そんなイメージです♪

・・・・・・・・・

自分自身が動き出すことで
世界も動き出すし、

見える世界だって変わっていく…

しかも
そのプロセスでは
成長を繰り返すことよって、

もっと×②、
高い位置から見渡すことだって
できるようになるわけです💨

それは「成長」
そして「成功」へのプロセスです💕

起こった事実が何であれ
それはもう受け入れてしまうこと!

だって、未来は今、
この時点で何をするかにかかってる♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?