見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて、本日は
「石の上にも三年いれば暖まる?!」
↑について、つぶやきます💨

・・・・・・・・・

このnoteで
一番最初に描いた記事の日付が
2020年4月16日になっているので↓

今日で
ちょうど3年を
突破したことになります💨

note描き始めて
3年ではなく

毎日noteを
3年間も続けてきました♪

3日坊主な
タイプの僕としては
まずは上出来です✨

そんな僕が…

このnoteで
お伝えしていきたいこと♪


それがこの3年で
微妙に変化してきた?!

そんな
気がしています♪

当初は
BUYMA(バイマ)無在庫販売に特化した
情報発信をしていきたい💨

そんな風に
思っていたわけですが、

最近は、それだけでは
僕が面白くない💦

もっと本質的な人生論?
僕なりの人生哲学を描きたい♪

そんな心の
変化はありました💕

そこは飽きやすい
僕、本来の
性格なのかもしれません!笑笑

でもね、
3年も経つと人は
大きく成長をするものです💨

だって、3年もあると…

中学生が高校生になる💨


↑それだけの
時間があるわけですよ♪

この頃は身も心も
大きく成長しました💨

なのに僕はいつしか
そんな成長をすることを
放棄していたのかもしれません💦

人は身長の
成長が止まる頃、

心の成長も同時に
止めてしまうのかもしれません。

そんな心の成長を
止めていない人だけが
ずっと先を走るのは当然のこと💨

最近になって
ようやくそんな事実に
気が付きます💦

3年後の自分✨


↑想像できますか?!

僕は3年前に想像したことは
ほぼ実現しましたし、

もっと言うと
想像した以上のことを
創造してこれたと想っています💨

だって、3年前に
自分が書籍を出版するなんて
考えることもなかったことですし、

YouTubeを
始めるなんてことは
夢にも想っていなかったことです💦

それらを
実現できたのは間違いなく、

毎日note投稿のお陰♪

↑なんですよね!

アウトプットの魔力✨
↑というのか?!

出せば
出すほど溢れ出る💨

そんな感じで
広がっていった僕の心は

3年前と比べると
大きな成長を果たしました💕

知識や
アイデアみたいなものは
出し続けると、

枯渇してしまうものではなく
次から次へと溢れ出る💨

最近では
そんな気がしています♪

ここからの3年💨


もっと読む人の
タメになるような情報を
発信していきたいと思っています✨

例えば
巷に転がる副業系の案件を
検証してみるとか…笑笑

BUYMA(バイマ)無在庫販売で
培ったノウハウやスキルを活かして、

様々な挑戦を
してみたいと思っています💨

↑ま、例えばですが…^^;

また過去に経験してきた
副業系のビジネスの
良い点と悪い点、等々?!

誰が興味あんねん!笑笑

そんな情報発信を
続けていければと思っています♪

・・・・・・・・・

3年前の僕は
そこから半年後に
書籍を出版するなんて

夢にも
思いませんでした。

そんな書籍の出版は
そもそもYouTubeとか無理だから、

文字で
勝負しようというノリで
出版したのに、

そこから
一年後には
YouTubeも始めます。

TikTokなんて
その時に知ったぐらいです!笑笑

つまり3年もあれば
人はこれだけ成長ができる💨

何も挑戦しなくても
時は過ぎ去っていきますが、

そのままでいいんですか?!

中卒で
46歳までこれといった
挑戦をしてこなかった僕でも…

本気で目指せば
人生なんて簡単に変えられる♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?