見出し画像

年商1億円を超える無在庫販売専門家がBUYMA(バイマ)の稼ぎ方を教えます!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

はじめまして!

今回からnoteで
情報発信をさせて頂く

BUYMA無在庫販売専門家の
”高橋 雅”です!

書籍を出版しました^^

現在僕は、バイマで
無在庫販売専門のプレイヤーでもあり、

バイマ高値売り専門
コンサルタントとしても
活動しています。

今では僕自身、月収100万円以上を達成し
数十人のコンサル生を稼がせています。

日々、公式LINEで6700人の読者に
超有料級の情報を発信しています。

現在は、新アカウントを立ち上げ
 新規 読者様を募集しております↓

↑高橋 雅公式LINE⇒無料相談等はこちら✨

そんな順風満帆な生活を
送っているわけですが、

ここまで来れたのは
本当に偶然だったのです。

出世街道をひた走る怖いもの知らずの20代!


地元の神奈川を離れて、
20代の頃から無在庫転売に出会うまでは
パチンコ店で働いていました。

お恥ずかしい話ですが、
学歴のない自分でもパチンコ店は
出世できる実りのある職業だったんです。

僕は出世して楽に生活するために
毎日頑張っていきました。

お客さんに怒鳴られようが
仕事でミスしようが、

朝早くに出社して終電間際に帰る、
そんな生活を送りながら
毎日毎日がんばって働いていました。

その甲斐あって、
勤め始めて直ぐに出世街道にのり、

入社1ヶ月後には副班長→3ヶ月後に班長
→半年後は主任→1年半後に店長

と、どんどん出世することが
できたのです。

パチンコ業界は店長になれば
本当に楽に働くことができます。

1日立ちっぱなしの業務もなく
高額な給料をもらっていました。

しかし夢にまで見た生活が
徐々に崩れていきました!

ただ、楽に働けても
サービス業には変わらないので

休みが極端に少なく
朝から晩まで働くのは

当たり前でした。

20代の頃のように
給料も多く、権限もあった時は
やる気満々で仕事をしていました。

しかし、年齢を重ねるごとに
体がついてこなくなってきたんです。

30、40代になると役職だけが上がり
給料と権限は下がり続けていきます。

人よりは健康的なはずなのに
ストレスは溜まる一方で
とうとう倒れ救急車で搬送されたんです。

もうとっくに限界を
超えていた状態でした。

あまりにも情弱すぎて借金が500万以上に、、、

退院してから
今のままの働き方に
限界を感じていました。

そして、これからは
「ネットビジネスの時代」
だと考え、

嫁と一緒に
「ネットワークビジネス」
のセミナーに参加しました。

「・・・・」

そうなのです。

ネットビジネスと
ネットワークビジネスの違いすら
理解できない情報弱者だったんです。

その後、嫁に始めさせた
移動販売が大失敗して
借金が500万円以上に膨らみました。

付け焼き刃の”せどり”

そんな情弱な僕でも

「安く仕入れて高く売るせどり」

は収益までのイメージがしやすく
すぐに取り掛かれました。

というのも、
せどりのブログを読んだからです。

また15万の格安コンサルに
惹かれて始めたのも動機の一つです。

せどりは僕でも稼ぐことが簡単でした。
しかし、稼ぎ続けることが難しかったんです。

せっかく見つけた利益商品も
リピートが続くにつれライバルが増えて
最終的には価格競争になります。

こうなると自ずと
限界が見えてきます。

何よりせどりの作業は大変で
来る日も来る日も仕入れ、
リサーチ、納品作業と本当に重労働でした。

副業で20万円の利益がありましたが、
その重労働に見合うものではありません。

BUYMAとの出会い!

唯一の情報源だったブログで
ある言葉に出会いました。

その言葉が

「アナタは3ヶ月後に辞表を出す」

↑だったんです。

そのブログ執筆者が
後の私のBUYMA師匠でした。

はじめは胡散臭さもありましたが
せどりで稼ぐことで免疫がついていたので
BUYMAで無在庫販売を始めました。

ノウハウを学び始めて

半年で月収100万円!

↑を達成することができたんです。

今ではノウハウもアップグレードされ
コンサル活動メインで
バイマは、ゆるーくやってます。

コンサル生は10人以上いて
中でも後の投稿でお伝えしますが、

エース級の人は月商1700万円、
月利300万円突破した主婦の方もいます↓

福ちゃん利益300万円1

↑僕が聞いた中では個人バイヤー最強レベルです。

僕が師匠のブログに出会い人生が激変
と言えるほどの変化を体験したように、

この記事を読んでくれたアナタにも
そうなって欲しいと思ってます。

これからnoteで

”BUYMAで彩る自由な人生”

をテーマに情報発信するので
そんな人生を一緒に創っていきましょう♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑その他大勢の中ではなく選ばれし1割側で稼ぐ手法!!!

そもそもBUYMAとは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^

YouTubeはこちらです↓

↑自由な時間があれば人生は変わる^^

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?