記事一覧
「ヒートマップツール」で売上アップにつなげる3つのポイント
こんにちは!
株式会社みらいマーケティング本舗の堀野(ほりの)です。
今回は「ヒートマップツール」についての解説です。
ヒートマップツールって何?という方のためにかんたんに説明をするとユーザーの行動を可視化するツールのことで、Webサイト内でユーザーがどのような行動をしているのかをビジュアルで表現できることが最大の特徴です。
この記事を読むメリットこの記事ではヒートマップツールの細かな機能紹介
営業ゼロで仕事を獲得する「ほりの流Twitter活用術」┃1年2ヶ月でフォロワー7,000人まで増やした手法を大公開
こんにちは!
EC専門家のほりのです。
ほりのって誰?どんな人なの?という方は、別のnoteで紹介しておりますのでご覧くださいませ。
■このnoteの構成
このnoteは5章にわけて書いております。
全部で17,000文字以上の大ボリュームとなっております。
ぜひ最後までご覧くださいませ(^^)
■記事を読んでくださった方の感想
■なぜ営業を一切しなくてもTwitter経由でお仕事をい
凡人が12年かけてTwitterフォロワー数3,000人達成した道のりとやってきたこと
こんにちは。ECマーケターの堀野です。
\おかげさまでTwitterのフォロワーさんが3,000人を超えました〜/
このnoteでは、僕がフォロワーを伸ばすために行った工夫や悩んだポイントなどをお伝えして少しでも皆さまのお役に立てることができればいいなと考えています。
ご覧のとおり、バズることなく地道な運用だけで伸ばしてきましたので、再現性は結構高いのではないかと思います(笑)
以下の
自分らしく、自由に働く。フリーランスマーケターのライフスタイルと仕事術。
はじめまして。フリーランスマーケターのほりのです。
僕は現在、ECコンサルタントとして働いています。
独立してはや2年が経過しましたが、おかげさまでお仕事の相談も安定していただけるようになってきました。
心身ともにギリギリまですり減らしながら働いた会社員時代。
時間と場所にとらわれずに自由な働き方を手に入れたフリーランスの両方を経験してきてようやく自分の理想の働き方が実現しつつあります。
今