取り上げていただいたnote

146

「歴代名馬総選挙 with 東スポnote」を振り返り&みんなの投稿も読みました!

11月24日に行われたイベント「歴代名馬総選挙 with 東スポnote」をご覧くださった方々、本当にありがとうございました。配信が開始されるまでは「ただの競馬好き師弟コンビが90分間も好き勝手にしゃべって大丈夫なのか…」という不安もありましたが、無事にゲートを出たら生配信はあっという間で、落馬することなくゴール板まで完走することができました。投票だけでなく熱いコメントを寄せてくれた皆さまのおかげ

もっとみる
ダンケシェン!

【先週のユーザーランキング】2021年11月15日から11月21日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに先週投稿された記事のユーザーごとのスキ数ランキングです🏆

エッセイ1位 2589スキ 岸田 奈美

2位 1929スキ ノリノリ

3位 1492スキ うめこ@猛禽類の社畜

4位 1202スキ もふにゃんJr(帰ってきたMJr)

5位 1201スキ 洋介

6位 1057スキ A-VOCE

7位 82

もっとみる
ありがとうございます!ぺこり🐾

【先週の記事ランキング】2021年11月15日から11月21日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに先週投稿された記事のスキ数ランキングです🏆

エッセイ1位 消えた1500万円 1767スキ

2位 だらしないやつは地べたに置いた半開きのパソコンからスマホを充電しがち 822スキ

3位 🆕悪の天才タレーラン、あるいは華麗なる堕天使。第一章「孤独な少年と怪物の胎動」 635スキ

4位 愛する朝のコーヒ

もっとみる
ありがとうございます!ぺこり🐾

まっさらな自分にかえって。

ご縁があってフォローさせていただいているミーミーさん。

ミーミーさんは繊細な文学少女。

そして、思い切って新しい挑戦を今年に入って沢山されていらっしゃる。

昨年はこちらに参加されてみたり

楽しまれた結果

のような賞をいただいていらっしゃる。

でも、今年はこれ以外にも沢山のことに未来への種をまく挑戦をされたことで

正直に言いまして、(今年は無理だろうなぁ〜)と思っています。
とおっしゃ

もっとみる

【先週の記事ランキング】2021年10月25日から10月31日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに先週投稿された記事のスキ数ランキングです🏆

エッセイ1位 🆕超限戦と、アインシュタインの予言と、未来戦争。Ⅰ 741スキ

2位 巨乳も生きやすい社会へ 423スキ

3位 #4 出版記念回【ルームメートのほっこりしたお話】 359スキ

4位 【エッセイ】映画とセブンアップ 282スキ

5位 最遅本命

もっとみる
ありがとうございます!ぺこり🐾

お心持ちを少しばかりお願いしたく。

ご縁があってフォローさせていただいているミーミーさん。

少しずつ、でも着実に新しい試みをされていらっしゃる。

そんなミーミーさんの新しい試みの一つに、まぐまぐマガジン、がある。

そんなまぐまぐマガジンでは、

「まぐまぐ大賞2021」(10月14日~12月6日)を開催されていらっしゃるとのこと。

ミーミーさんもご参加中。もし、よろしければ、登録していなくとも投票できるそうなので、下記のサイ

もっとみる

まぐまぐ大賞を決めるイベントに川ノ森千都子さんとミーミーさんのメルマガも参加中!

まぐまぐ大賞2021という「メルマガの日本一はあなたが決める!」というキャッチコピーで、あの『まぐまぐ』がメルマガの大賞を決める一般投票の受付をやっているんですよね。(^_^)b

そこで皆さんにお願いがあるのですが、note仲間というかnote大先輩でもある川ノ森千都子さんと、これまたお付き合いのあるミーミーさんのメルマガに、あなたの愛情を込めた『ポチッと!』をいただけないでしょうかね。🤗

もっとみる
のほほんのおと。にスキをありがとう!

”ありのみ”って何のこと?

「あなたの記事が話題です!」

記事を引用してもらった通知は、スキやコメントの通知とは違った嬉しさがあります。

Twitterのリツイートみたいな機能なのですが、ここはnoteなので、みなさんしっかりと書いてくださいます。

紹介や、要約、そして共感に補足、そして意見や感想など、引用されると、自分の記事が広がったことを実感できます。読んでくださったことが、ちゃんとわかる。

いつも、引用してもら

もっとみる
ありがとうございます😊ほかの記事もぜひ。

企画 白杯参加します

きゃらをさんが、俳句の記事を投稿されました。
俳句企画に参加?!きゃらをさんが???
びっくりしながら、あき竹城さんに爆笑。
記事できゃらをさんが書いていらっしゃる「学が問われる」に共感。
私も、そう思ってしまいます。
でも、作られた句はどれもきゃらをさんワールドで、学が…なんていうものはどこかに置いといて、とにかくみんなで楽しみましょうよーと!という気持ちに。

話が変わります。
ミーミーさんの

もっとみる
スキ、ありがとうございます!!

Mやで!!

ミーミーさんのイニシャルグッズ、届いたんです。miyakoの「M」。

か、かわいい😍

ラベンダーの色は思っていたより濃かったのですが、これはこれで好きな色、大満足、ミーミーさんありがとう〜。



で、同じタイミングで自分でつくったアイテムも届いたのですが、笑ってしまいました。

息子に「なにそれ?」と言われたので「わたしがつくったやつなの!息子Tシャツ!!」とドヤったら苦笑いされました。

もっとみる
ありがとう!貴方の「スキ」が私達を幸せにしてくれます。