人気の記事一覧

授賞式のスピーチで頭が真っ白に。そんな私が、あの「すまスパ」に…!

コッシーさんとコメダでモーニング

檸檬の仕掛け人

1か月前

来た~🤩✨✨✨

2週間前

結婚式へ|#夜行バスに乗って(約2800字)

1か月前

笑ってますか? 昨日彼女のインスタライブとスタエフで笑いました https://stand.fm/episodes/66152e1ab87c8a1a848655f1 スタエフの半ばインスタからスタエフに代えた理由 最後の方で話す『傘』の話 可愛くて思わず笑っちゃいました😆💕 自分が笑うことも大事 一緒にいる人と笑えたらもっといい

2週間前

今日は琲音さんゲスト回!

1か月前

学生時代から旅行ばかりしていた私は、旅行が貴重と思わないのかゆったりプランを立てますが、仕事人間のダンナが立てたプランはぎゅうぎゅうで大変です😅 今日は1日で姫路→宇治→岐阜は養老と移動してきました。ノマドみたい。 圧巻の平等院で撮った写真、髪がコッシーさんといい勝負です😆

憧れの文藝春秋とアイコン

4か月前

マリンスノー【#夜行バスに乗って】

新しい曲がり角

6か月前

朝からロービーでご機嫌に

ここ数年、8月中に夏休みが明けて、月の後半から新学期が始まる。 それも月曜始まりの学校が多い。長期休み明けは心身ともにきついから始まりが木〜金だと「明日行ったら休みだし頑張ろう」と思えるけど月曜始まりだともう…ゴールが遠すぎて。ちょっと可哀想。今年は9月始まりなら金曜からだった。

8か月前

カナダ発!推しのごまベーグル

7か月前

【9/25~10/6】みんなで朝パグランプリ!!

7か月前

ワタクシ事ですが、生まれて初めて胃カメラに挑戦しました びびって顔がひきつる私に、ベテラン看護師さんが「大丈夫ですよ」って言いながらずっと背中をさすってくださり、すごく安心しました 無事に鼻から胃へカメラが入り、ちょっと大人になりました いやもう、どっぷり初老ですけど(笑)

朝パグランプリ参加第4弾! フランソア・国内産小麦でつくった天然酵母の塩パン バター入りマーガリンが染み込んだ、優しい塩味のもっちりしとしたソフトフランス。 うっすら黒いのは、私のトーストのせいです。 今朝ごパンとして食べているパンの中ではこれが一番好き。

秋の味覚で♪朝パに参加します

7か月前

三人の物語 二人目 前田日向 会社員【コッシ―さまのための小説・連作短編】

三人の物語 一人目 ユアン・エイル 小学生【コッシ―さまのための小説・連作短編】