見出し画像

私のスタミナは毎食のおいしいから

私には行きつけの定食屋さんと、イチオシの定食がある 

(今は)生姜やき定食だ
シンプルにとてもおいしい、やっぱり肉はスタミナがつく

ボリュームが満点だから、いつ食べても満足
満腹になった胃を抱えて漕ぐチャリは軽やかだ


人生で何かを成し遂げることなんて、必要ない

やっとそう思えるようになった

何かを追い求めることが楽しい時期もあったが、
必要以上に自分を追い込んで疲れさせてまで手に入れるべきものなんて本当にひとつもなかったんだなぁと、
元気な体を取り戻していく中でそう体感している

毎日『おいしいな〜』と言いながらご飯を食べて
ぐっすりと寝ること、面白いことをして笑うこと
「それだけ」と呼べるけれど『それこそ』が最高に“生きている” これぞ人生ではないか


今日はこれからおやつでも食べてまた寝ようかな…

寝パンダ🐼


努力で掴みとる「理想」ではなく、『本来』の自分を見つける手立てについて

食べたいものを好きなだけ食べて、体を整えていく健康の手入れとは?

私はこちらの“手入れ”を始めてから生まれつきの体質による食べ物の制限が外れ、お菓子や脂物などなんでも食べたいものを食べたい時に食べられる体質へと変わりました。

食べることは生きること、そのものです。
食べたいものを食べられる人生は最高です。


◽️ブログ内容についての感想や質問など、お気軽にメッセージ下さい。
また、紹介ページの“体の手入れ指導”を予約される方は、『tamuraのブログを読みました』と伝えて頂けますと特別に特典がつきます🍋

↑こちらDMまでご連絡お待ちしています。tamura

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?