見出し画像

本来の自分とは?

「本来の自分」とは

自分の理想像とはかけ離れていたりします

「本来の自分の人生」も

頭で描いた理想の人生とは違っていたりもします

しかし、それが不幸なのではありません

むしろ

いつまでも間違えた理想を持ち続けていると

気血は滞り、身も心も病んでき、人生もつまらないものになっていきます

それによって起こる困難はきりがありません

当店の導引で体を整えていくと

本来の自分に近づいてきます

それは、今までの目指していた自分ではない自分になっていくことにもなるかもしれません(人によって違う)

そこで

「こんな自分は嫌」

なんて自分で判断しないで下さい

体は教えてくれています

気の向かないことは、体が動いてくれなくなります

気の向くことは、無理なくできるようになります

人間関係も

合わない人が増えるかもしれないし

逆に

今まで合わないと思っていた人が実は合うようになったりもするかもしれません

それは仕事にも言えることです

当店の導引で、自分を導き、本来の自分に近づけば近づくほど、体も心も満たされ、人生も驚くほど良くなっていきます

その為に必要なことは

「理想の人生」
「理想の自分」

を捨てることです

体の反応は常に教えてくれています

本来の自分の考えと体が一致してくれば、その瞬間から、あらゆる物事が良い方向へと向かいます

上手く流れていかないのは何故なのか?

不調が治らないのは何故なのか?

全て、自分の体が教えてくれています

導引指導後もラインなどでの相談ができますので、些細なことでも相談してください!

なかなか1人では気づけないものです

この記事のトップ画像は映画の「テッド」です、本来のアナタはテッドのような人間(熊)かもしれません

オススメの映画です

このような時代に、人間がどの様にしたら、健康に幸せに生きて行くことが出来るのか、明確にこちらのブログで書き記していきます