見出し画像

初めまして。今日からnoteを始めてみます。

こんにちは。北田 大介と申します。
酒、たばこ、ギャンブルなど一切やらない、ただのバスケ好きで音好きのバックパッカーな写真家です。
好きな映画はジブリ系、デザートはプリン、好きな犬はゴールデンと柴犬です。

前にLINEさんなどから特集して頂いてましたがサービス移行に伴い、今日からnoteの方でまた一から書いていこうと思います。

特別なことはなく今まで行ってきた海外生活での文化や、世界各地のクレイジーな絶景写真、日々の時事ニュースやその見解など自由気ままに綴っていこうと思います。

ボリビアのウユニ塩湖の「天空の鏡」

文章を書くことなど苦手ですが、なるべく更新できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
では、ピース☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?