見出し画像

今日も導かれる私

8日ぶりの出勤…と思いながらも、少し
頭痛を感じる朝でした。
『明日の冬至のエネルギーの影響かな』
なんて思いながら、少しずつ支度。
いつもより多めに、希望の命水(生体
ミネラル)を飲みました。
 毎朝の習慣、jesの希望の命水は、
飲んで1分で即効性がある、優れもの!
体にエンジンをかける感覚で、オススメ
です♡
他に、オススメ情報を探していたら、
お酒を飲む機会が多くなるこの時期に
ぴったりの記事を見付けたので、
お酒が好きな方、必読です☆

https://ameblo.jp/jes32/entry-12448358550.html

今日は出勤前に、他の方の動画で、
『2019年を振り返って褒めてもらい
ましょう』
という、オラクルカードの動画を
見ました。

受け取ったメッセージは、
『この2019年、貴女は壮大な経験を
しましたね。誰かから離れる、愛する
人、愛すべき人や環境との別れ…
本当に辛かったけど、その感情を感じ
きって、大きな成長を遂げましたね。
この経験を通じて、貴女は本当は誰も
悪くない、ということを知りましたね』
等という、離婚の事をズバリと言われた
ようなメッセージ!
それから、
『人や物と接する時、他に類をみない
くらい光を放っているので、それが地球
で必要で、大切です。物に触れる瞬間に、
一瞬やわらかい波動を発していたり、
誰かと話すときに、心の扉やエネルギー
の扉をポッとやわらかくしてから、
接する事が出来る、それをもっと自覚
するといいです』
というメッセージも、とても納得出来る
ものでした。
それで、スーパーのレジの仕事で、
いつも以上にその事を自覚していこう♪
と、楽しみな氣持ちで、出勤する事が
出来たのでした。

久しぶり過ぎて、少しあたふたしながら
も、段々ペースを取り戻してきた…
そのうちに、生理の感覚になってきて
しまいました。
結果、始まったと分かってから2時間
頑張って、半日の早退にしてもらい
ました。

また少し迷惑かける事になってしまい
ましたが、年末にずれ込む予感もあった
けど、それは避ける事が出来ました。
年末の働きには期待されているので、
迷惑かけた分、しっかり期待に応える
事が出来そうなので、タイミング的に
は、これで良かった…と思うことに
しました(^_^;)

今朝、何となく味噌汁作っていこう、
と思って、蓮根のすりおろしの味噌汁
を作って出勤する事が出来たので、
帰宅してから、辛かったけど、味噌汁
と、昨夜作ったポテトサラダ、そして
いつもの5分づき玄米のおむすびを
食べて、ささやかに幸せでした♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰