人気の記事一覧

気づいた時が、その人のベストタイミング

42歳、10回目の退職

1か月前

今朝、下書きが19も溜まっていると書いたら、夕方に運営から「noteのなかに、途中まで書いたままになっている下書きはありませんか? もしかするとあなたの作品を読みたくて待っている読者がいるかもしれません」というメールが届きました。タイミングが良過ぎて、少し笑ってしまいました。

30代、人生中盤は生き方の分かれ道

【生き方のコツ💬】 「落ち着いてからやりたいことをやる」 ではなく 「落ち着かないながらも、 隙を見てやりたいことをどんどんやる」 そもそも人生は落ち着くことのないものだ 「落ち着いてから」を待っても そんなタイミングは一生やってこない

いつやるかの答え

1か月前

今、いろんなしがらみで悩んでいる人も多いけど… そして、なんでこんな年齢にならないとわからなかったんだろ… そう思っている人もいると思います でも、今がわかったことが、ベストタイミングだったはず

お願いのタイミング

「焦らず、慌てず、背伸びせず」以前、シェアメイトさんがお父さんからの手紙に書かれていた言葉だと教えてくれた💌私にとっても、大切な言葉になった。たまたま動画で「リバウンド」というドラマを見始めた。やっぱり、自分にとって必要なメッセージは、ベストなタイミングで届くんだなぁと思う✨

1日前

人生は自分が思う定義通りに動く

4か月前

お別れと始まりの時期

1か月前

重なる偶然に導かれて。

7か月前

ドラム式洗濯機、最高!!…買うまで時間はかかったが、なんでもっと早く買わなかったのかと思うほど感動した話

今日の開運アクションは『思考を切り替える🍀』です♪ (写真は、代々木八幡の境内からの空❢) 凛とした空気感…喧騒を忘れます♪ 必然の繋がりで… 万事が予定通りのベストタイミング❣❣ 良い流れだからドンと構えて受け止める♪🍀 今日も笑顔で参りましょう♥皆さんご安全に♥

5か月前

続・ハリーポッターに再びハマる。

叶う夢は巡り巡ってやって来る☆ミ1番良いタイミングでやって来るから、心配しないでいよう!!

1か月前

【焦り・イライラ・モヤモヤなど、余裕がなくなる原因】 (2023.12.15)

2か月前

「今忙しい」と言わない。言われないようにする。

思った時は伝えるベストタイミングではない。パートナーシップでは、伝え方以上に伝えるタイミングが大事。

1か月前

【blog】人生がうまくいく、魔法の言葉。意識の変化。