見出し画像

タイミング

目の前に現れる出来事は、色んなタイミングが重なり起こるのだとは思いますが(過去の選択により、今がある)、最近の私は、今後の自分への後押し(生きるヒント)を貰っている気がしています。

性格的にどんな事に対しても前向きに捉えるタイプではあり(辛い事や哀しい事も)、例えば生年月日から出したこの世に存在した意味合い的なことに対し、全く興味がないと言ったら嘘になりますが、どうしても見て欲しいんです!という感じではありませんでした。

ですが、全く種類の違う2つの鑑定を受けることになったのです(一つは生年月日から、もう一つは今の自分が選択したものから導き出されたもの)
すると、ちょうど今 考えていたこれからの目標に対してのメッセージだなと思えました。

そして、このタイミングで聞けたのが、ベストタイミングだったのもわかりました。
もしかしてもしかしたら、前者の鑑定に関しては、もっと早い段階で聞いていた場合、元々自惚れ屋気味なのに(笑)、輪を掛けてそうなり、努力をすることを全くしない勘違い野郎になっていたかもしれません。

ただの自惚れ屋で終わらないよう、今 関わってくださる周りの皆さんに感謝しながら、日々過ごしていきたいと思います。
これからの自分に期待してます!

お読みいただき、ありがとうございました。とても嬉しく思っております♫

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?