マガジンのカバー画像

コロナ騒動の本質

49
運営しているクリエイター

記事一覧

勝手に命名「WARS」(迷走型急性呼吸器症候群:Wandering Acute Respiratory Syndrome) 世間の認識、私の認識

WHOは新型コロナウイルス感染症に「COVID-19」という可愛らしい名前をつけたが、完全にスベった。(小人のオーシャンズ11か?)
呼びにくいし、直感的に意味がわからない。
差別を生まないため?(差別は名前のせいじゃないと思うよ?スペイン風邪とか日本脳炎とか、最近ではMERSはどうなるんだ?)
といって「武漢肺炎」もヤボすぎる。
もう勝手に誰もが思う名前で呼ぼう。

SARS、MERSときたら、

もっとみる
ボノボと日本人の共通点〜日本人が毒チン・マスクをやめられない理由は自己家畜化

ボノボと日本人の共通点〜日本人が毒チン・マスクをやめられない理由は自己家畜化

 ボノボは類人猿の一種で、外見はチンパンジーとよく似ています。
 ボノボはチンパンジーよりやや小柄で平和的なことで知られます。

チンパンジーは他の群れを計画的に襲って戦争し、オスや子どもを殺しメスを奪います。その習性は世界に戦争を仕掛け奴隷化する米英をはじめとした西洋人エリートととてもよく似ています。

 そうした侵攻と奴隷化は、サムライアリなどのアリにも見られます。(←サムライではなくセカイケ

もっとみる
集団接種と集団自決の共通点

集団接種と集団自決の共通点

 78年前に沖縄で行われた集団自決と、今「感染症対策」の名目で行われている集団接種には多くの共通点あります。

(集団自決に関して☝️の記事から引用)

 集団自決は本来「自決」ですから自分で決めることのはずです。ところが実際には周りからの同調圧力で死ぬしかないように仕向けられました。

 集団接種は「任意」という建前で行われています。強要や脅迫は犯罪です。ところが実際には様々な接種への圧力がかか

もっとみる

言葉の戦争〜行く年来る年の本当の意味

 今年も残りあと数時間となりました。
 皆さん、良いお年をお迎えする準備はできてますか?

 今、世界には言葉の戦争が起こっています。

 本当は逆の意味のことに、逆の意味の言葉を当てはめています。
 本当は怖くないのに、怖い病気と言われます。
 本当は毒なのに、クスリやワクチンと呼ばれます。
 本当は感染を増やすことが、感染対策と呼ばれます。
 本当は命を奪うことが、命を守ることと言われます。

もっとみる

WARS(新型コ○ナウイルス感染症)最悪シナリオと最善シナリオ

怖いのはウイルスではなく、群衆心理である。
希望は政府や専門家ではなく、一人一人の勇気によってもたらされる。

最悪シナリオ
1 一般病院でウイルス検査が認められる。不安に駆られた群衆が検査に殺到する。
2 報告される感染者数が一気に増える。
3 同調心理で自分も具合が悪い気になる人が増える。
4 恐怖に飲まれた群衆が病院に殺到し、ウイルスをばら撒き合う。
5 受診して解熱剤、咳止め、総合感冒薬を

もっとみる
性教育と機関銃

性教育と機関銃

 性は罪・汚れやリスクじゃなくて、再び生まれるための尊い約束...♪

 先日、友人夫妻と性教育について話しました。

 カトリック信者の母親に教育された友人(○児の母)は

「強姦は殺人より許せない!」「心に決めた人以外との性交渉はダメ!と強く子どもに教えたい!」

 と言います。

 私は

「小学生の頃、小児科医の母親に性教育のビデオなどを観せられてトラウマ級に不快だった」

「恋や性のこと

もっとみる
「感染したくない」は『コロナ童貞詐欺』

「感染したくない」は『コロナ童貞詐欺』

 ある女性が旅行先の公衆浴場で地元の顔のでかい厚化粧のおばちゃん(オランウータン似)に(←女性から聞いたまま。実は複数のおばちゃんを私が混ぜてしまったらしい。外見をあげつらっていることは女性の怒りとしてご理解ください)

「どこから来たの?」

 と声をかけられ、

「〇〇です」(関東の都市)

 と答えたら、顔のでかい厚化粧のおばちゃん(オランウータン似)は

「〇〇ってことは東京ね!キャー!近

もっとみる
男の癌死を防ぐために

男の癌死を防ぐために

 柔道家、古賀稔彦氏が亡くなった。詳細不明だが、癌で闘病中だったとのこと。
 『古賀』と言えば、私たち世代の柔道青少年にとって最大の憧れだった。(私も学生時代柔道部)

 これまで乳癌や子宮頸癌については長々書いたが、男の癌については書かなかった。
 女性が苦しみ亡くなるのは悲しいが、男はごちゃごちゃ言われてもどうせ聞かないし、好きに生きて死ぬほうがいいだろう、と思っていたからだ。

 しかしもう

もっとみる
プーチン大統領によるウクライナ宣戦布告演説の全文日本語訳 (2022.2.24)

プーチン大統領によるウクライナ宣戦布告演説の全文日本語訳 (2022.2.24)

本noteは資料として、クレムリン発表の原稿英文のAIによる翻訳結果(DeepL)を 99.9% コピペしたものでほぼ無加工です。『真実』『真理』『歴史』は立場や思惑、解釈により、いかようにでも変わることを忘れないでください。

翻訳元の原稿はこちら ロシア語演説をロシア政府が英語に翻訳したもの

DeepLはこちら

演説動画(ロシア語)
Обращение Президента Российс

もっとみる
ジョコビッチ「自分の体について決断する権利はどんなタイトルよりも重要」

ジョコビッチ「自分の体について決断する権利はどんなタイトルよりも重要」

(この記事は👇の動画の邦訳文字起こしと、記事の邦訳です。)

原題:ノバク・ジョコビッチはワクチンを巡ってトーナメントを逃すことをいとわない。

インタビュー動画

アモル・ラジャン:BBC NEWS(以下ラジャン)「コロナワクチンを接種しましたか?」

ジョコビッチ「していません」

ラジャン「なぜですか?」

ジョコビッチ「接種したいかどうか完全に選択できる自由を支持し、理解しているからです

もっとみる
山梨県知事による未接種者への自粛要請は不当な差別

山梨県知事による未接種者への自粛要請は不当な差別

 長崎幸太郎山梨県知事が、未接種者に限った外出自粛要請を行いました。

 未接種者に限った要請は日本初であり、どういう根拠があるのかを山梨県庁に問い合わせました。

1 法的根拠は新型インフルエンザ等対策特別措置法 第24条9項私「今朝のNHKニュースで、〇〇チン未接種者だけ不要不急の外出自粛要請というのが出るということですが、まちがいありませんか?」

県担当者「そうですね、気をつけてくださいと

もっとみる
オーストラリアからのメッセージ

オーストラリアからのメッセージ

後半👇

この記事は、☝️の動画の文字起こしです(一部いしいが修正)。アップしてくださった訳者AKI ISHIYAMA@AKI_ISHIYAMAさんに感謝!

 

 オーストラリアの皆さん、 私の名前はリカルド・ボジ。オーストラリア・ワンのナショナルリーダーです。

 これから数日・数週間・数ヶ月の間に私たちの国の統治に関する噂が流れます。これらの噂はあまりにも信じ難く、ありえない、ばかげたこ

もっとみる
2022年:今年起こること、その備えと対策

2022年:今年起こること、その備えと対策

 私は予言者ではありませんが、コ○ナ以来の予想は割と当たっているようです。一昨年10月に予想した通り、昨冬感染者・死者は激増しました。

 そんな私が2022年に起こると予想すること、そしてそれにいかに備え、対策するかをまとめます。(あくまでも予想です)

1. コ○ナ・インフル感染者増・死者激増 この冬もこれから咋冬同様にコ○ナ感染者・死者が増えるでしょう。

 すでに日本でもコ○ナPCR陽性者

もっとみる

J.ロスチャイルドからのメッセージ



著述家のヘンリー・メイコウ氏は、イルミナティやフリーメイソンなど、裏社会の研究で有名で、著作も数多い。
2021年12月7日、「1981年に語られていたワクチンによる大量殺戮計画」と題する記事のなかで、メイコウ氏はフランスの思想家ジャック・アタリの以下の文章を紹介した。
https://www.henrymakow.com/2021/12/atalli-genocide-1981.html?_

もっとみる