見出し画像

2022年 私のnoteまとめ

皆さんお疲れ様です
今年も残すところわずかになってきました

すごくあっという間で恐怖すら感じますが
私も昨年に引き続きnoteさんには大変お世話になり新しい学びから、発見、出会い、経験いrぴろなことをさせていただく一年になりました

これができたのもnoteが続き、先日には上場をしたということで感謝の気持ちがより一層感じる瞬間でもありました。

今年の後半では投稿数が一気に減ってしまいましたが、自分のペースで楽しく活動をしていきたいです

ってことなんで
興味がない人がほとんどかもしれませんが毎年恒例noteさんから一年分の数値を頂いたので発表

よく読まれた記事

ごめんww正直1位と3位はしつこいくらい見たこの記事noteの有料記事スタエフに関する有料記事です

いやあ今年も私の収益の大部分(おそらく8割)を占めていて助かりました。

改善はちょくちょく加えているので個人的にもずっと愛着もあって2年くらいこのように私が何もしなくても収益を出してくれた記事です
ありがとう

そして意外すぎる2位『韓国KPOPに関する記事』でした内容はこちらのリンクから読めます↑

やはりされて嫌だなと思うことはどこの国でもありますが私は少しあからさますぎる嫌がらせは、腹が立つということで怒りを込めて作りました。

ビューも3000を超えていたので
私の今年に限って作った記事の中ではこの記事が1番

その他

先ほど言いましたが後半投稿数が減ってしまったと言ったものの275記事も作れていました

スキもありがとうございます
読まれた回数39万回は本当なのか‥

増えたフォロワーは2000人
嬉しいねねね

目標に掲げた5000人余裕で行けませんでしたが
引き続き目指していきたいです

今年のダッシュボード

見る限りやはり仮想通貨の記事が多かったですね
今年は仮想通貨業界では笑いあり涙ありのドラマでしたからその中でもステップンなどの体を動かしてトークンを稼ぐみたいなあり方が増えてきましてその王道『スウェットコイン』を中心に取り上げました

現在は崩壊寸前ですが私は割と美味しく利益をいただくことができました

他にもステラルーメンなどの今でも現役で利用して仮想通貨がもらえるサービスは多数存在しますのでいいものがあったらnoteで紹介しようと思います

最後に

今年も私の記事を読んでくださった方
本当にありがとうございます。

皆さんの存在、フォロワー様がいるからこそ
私もnoteで記事を作ろうと思えます。

自分のアウトプットの場としても最適なプラットフォームで使いやすく、常に改善が加えられ、向上したいという気持ちがユーザーである私も感じます

この場に感謝をしながらnoteでこれからもよろしくお願いします

#note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング  #サラリーマン副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化  #ビュー数 #ページビュー  #ニート #無職 #毎日更新 #毎日note #アウトプット
#年納め #noteまとめ #年末 #2022年

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,138件