人気の記事一覧

2023年を振り返る

ぼっちの年の瀬ってこんなだったかぁ

2か月前

大暴年会のカウントダウン

小鳥のようにうたいながら 2023 (長月September〜師走December)

2か月前

小鳥のようにうたいながら2023 (睦月January〜卯月April)エッセイ&短歌まとめ

3か月前

そして今宵も酒を飲む

小鳥のようにうたいながら 2023 (皐月May〜葉月August)

3か月前

百八の煩悩の中身と除夜の意味

3か月前

明けましておめでとうございます!ここぞとばかりに映画をみてます。「海賊とは呼ばれた男」「トップガンマーヴェリック」「シン・ゴジラ」「セッション」 やっと観れました。どれも面白い!

2か月前

夢と現実の間で:2023年を振り返る

2か月前

今年1年ありがとうございました! フォワーの皆様のお陰様で、2023年続けられました。 来年も引き続き気付き学びを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします

2か月前

今年もありがとうございました♡

2か月前

皆様!2023年度もSHOMABLOGをありがとうございました🙇‍♂️ 今年はnoteを始めて以来、沢山の方々に記事を拝読頂きました。また、沢山の「いいね」や「コメント」凄く執筆活動中のモチベーションとなりました。まだまだ未熟者の僕ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲 良いお年を。

#117 年末の伊勢神宮 行事『大篝火』

【年末】 今年も残すところあと2日ですね。 年々、時間が過ぎるのが加速してると思えるくらい早く感じます。 仕事もプライベート色々なことがあったなあと… そして今年以上に来年も良い年になるようにまた頑張ろうという気持ちです。

2か月前

今週も残すところジャスト一週間🗓️ 良い年末年始を送れるよう、やりきっていきます。  "人生とは 今日一日のことである" デール・カーネギー

2か月前

今年1年ありがとうございました! なんとか1年続けられました笑 来年も引き続き気付き学びを書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

2か月前

2023年 わたしの流行語

引きこもりだけど数年ぶりに飲み会行ってきた