見出し画像

standfmの弱点を知りフォロワー1000人にする

皆さんお疲れ様です。
今日noteユーザーの中でも増えてきている。
音声配信アプリ『standfm』についての記事です

フォロワー1000人、再生数1万の壁は高いように
見えますが正直高い壁ではありません。

私が率直に思うのが、この記事を読めば
『5000人フォロワーも案外いけるかも』と現実的に考えることができます。

Stand.fmってフォロワー
増やしにくいですよね?

フォロワー、再生数、いいねが見えない狭い
コミュニティですが、逆にそこでフォロワーを増やす方法を知ってれば確実に楽しさやビジネスと幅を広げて活用することが出来ます。

フォロワーを増やせれば多くのことを実現することができます。例えば収益化もそうだし人脈の拡大。他にはコラボのお誘いも沢山来る

そんな繋がりを見つける方法でもあります。

現在

私はこのstandfmを始めてから5ヶ月と経ちました。

フォロワー3000人

画像4

再生数は現在50000再生以上を達成することが出来ています。

画像5

何が言いたいか

私のような面白くない配信でも
ここまで伸ばすことが出来たのです。

やるならたくさんの人に聴いて欲しい』
そんな欲望がありました。

私はあることに気づきました。
他のプラットフォームにはあって『standFm』にはなかったものはっきり言うと弱点です。

そして私はこれを利用し
結果約1ヶ月でフォロワー1000人
再生数10000再生を達成することができました

むしろ1000人どころじゃない私のように2000人と増やし、本当に自分の配信に興味を示してくれる人は必ずいると思います

簡単なことですが時間はかかります。
楽にフォロワー増やせたらいいですが

でも確実に伸び悩みやスランプに
絶対にならないことはお約束します。

そしてそんなデメリットを打ち消すほど
メリットが大きい

多少時間をかけてもフォロワーが必ず増えるという保証があるのなら私なら間違いなく時間を差し出します

その証拠が私でもあります。
これを知らなかったら絶対にこんなに
大きなアカウントは作れなかった。

世の中多くの時間をかけても
成果が出ない理不尽なこともありますが私が今回還元するものは皆さんにとってこれからずっと活用し続けられる知恵でもあります、

さらに現在stndfmが行っている
SPP』にも皆さん関心あると思う。

収益化できるチャンスが目の前にあるのであれば早い方がいいです。私は逃して欲しくない今もたくさんのSPPになれたという報告をTwitterでみます。

SPPになれなかったとしても
メリットはあります

フォロワーは増やし続けられるし音声スポンサー、音声広告という物も今後Clubhouseなどの音声業界の激化で間違いなく普及します。

例えばお菓子はお金で買って食べたら無くなります。しかしこの記事を購入して得た知識は、
あなたが死ぬまで一生消えません。

私がいちばん怖いのは
「知らないことを知らない」
成長し続けるなら知識を蓄えるです。

スタエフユーザーは約100万人以上いると言われています。その中であなたの配信に100万人全員興味が無いなんてことはありえません

それを実感できた瞬間でもありました。

私はこれが一番の財産です。
それはあなたにとっても財産になるでしょう

私が思う限り『standfm』は
これからどんどん新規ユーザーが入ってくることは間違いないですし絶対市場も大きくなると思います

今がチャンスだと思っています。
これがアップデートされてしまうと多分これから
フォロワーや再生数は増やしずらい激戦区になります。  

フォローしまくるなんて馬鹿なことは言いません。

結局その後はあなたの実力勝負ですが継続するかしないかです。せっかく早く始められたのですから多くの人に聴いてもらい多少なりとも影響を与えたい
それには投稿するだけではダメなのです。

サロンに毎月2980円も払うのは嫌だ!!という方はこの記事700円1回買うだけでスタートダッシュでいうブーストを手に入れることが出来ます。

私は正直、巷に溢れる情報商材は大した情報が
ないのに5000円やら1万円と高すぎだと感じます。

コメント欄でも分かるように購入してくれた方には満足してもらい作り手としてはこれほど嬉しいことはありません。

私はこれこそ初心者から上級者まで共通して必要で今後勝ち抜くためにも大事な要素だと思います。

ぜひより自分の配信を拡げましょう!

もうちょっと下に行くと購入者のコメント欄がありますので感想を見ることができます↓↓↓

スタエフの弱点とは

ほかのSNSと違うところそれは

ここから先は

3,472字 / 3画像
この記事のみ ¥ 700

この記事が参加している募集

スキしてみて