見出し画像

測量士、土地家屋調査士を育てる社長さんインタビューを書きました

なんか道端で三脚付きのカメラみたいなのを覗いている人をみたことありませんか?きっと、その人は測量士さんかもしれません!

今回は測量士さんと土地家屋調査士さんを育成する社長さんにお話を伺いました!仕事内容を全く知らない高校生、学生の方向けの解説もありますので、ぜひご覧ください📷

そして…じ~ん😢と来たら、応募してください(笑)

=編集後記=

個人的に編集ライターとして一番の力作です(毎回ギネス更新するんですけどね(笑))自分の表現と社長さんの想いが見事にシンクロしたなぁと思います🌸

「採用広報だからこそライターさんにいろんな思いをうまく伝えたいけど…自分の話ってこれで伝わってるかなぁ?」と思っちゃう方も多いかもしれませんが、お伝えしたい内容をポロっと出た言葉から汲み取れる編集者、ライターと出会えば、その不安は解消されます👍 客観的に記事を書いてほしい!拙い言葉でしか話せないかもしれないけど、伝えたい想いを言葉でまとめ直して欲しい!という方がいらっしゃったら、ぜひご相談ください(^^)/

↑お値段なども記載されています(笑) ご参照ください!

この記事が参加している募集

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。