人気の記事一覧

アナミルレーダー....地震ではなく 夫ダドミルだったのかも💦住宅街はすごく道がボコボコのツルツルで とても危険なのですが、車がはまりゆっくりでも動かず、動かしたら制御が効かず、ぶつかったとのこと.....ちょっとね。ダドミル!不調が続いています😢 少しは話を聞いて欲しいわぁ

【雑】雪道運転が苦手

4か月前

今日の短歌 雪道運転3ヶ条

青森県酸ヶ湯|SUBARU AWD × 豪雪取材会

雪道運転。

3か月前

今朝も雪。 昨日は渋滞で、学校送り届け帰ってきたら9時半。雪道運転は緊張する。痩せたかも。 今日も雪道運転。早く朝風呂から出てきて〜。期末テスト遅刻できないのだよ。

3か月前

雪道💦悪路💦除雪は仕事終る頃 東の稜線はだいだい色が放射状扇形 スルスルとこがね色 ピロッと太陽さんの天辺が白く光って見えた ハンドル握りしめて初日の出が正面に登り来た 雪道悪路パウダースノー、バンパーにぶつかり登って来て視界を遮る 遠くの太陽の虹が見えた、小さな太陽あった

山から脱出成功!朝はあんなに雪があったのに道路に雪が無い!何でー!?除雪か!!途中、雪景色のキレイな場所がありました。家まであと54キロ!夜勤明けでも全然、眠くないです。ちょっと観光気分になってきました。でも所持金が2000円しかありません。道の駅に行きたいなぁ!

雪道運転で心がけることは「車は急に止まれない!」

今日は私、夜勤明け。「働き方改革に挑戦だぁ!」と行動したらスキー場に来てしまいました!スキー場のホテルで9時〜17時までの単発勤務をする予定でしたが雪道運転が不安で怖いから安全を優先して早退させて貰う事にしました。こんなに雪道を運転するのは初めてです。無事に家に帰れますように。

雪の日の運転はどれだけ気を使うか

2か月前

大雪だー

2か月前

雪道での車の運転に気をつけましょう

2か月前

雪道は危ないものです

短歌:魔法の呪文で

3か月前

3行日記(2024.01.24)

3か月前

恐怖の雪の体験①

恐怖の雪の体験②

【雪道運転のコツ】これであなたも雪道マスター!急な雪や観光地で使えるマル秘ドライブテクニック!

1か月前

また失敗したら…を軽くしたい。