見出し画像

仕事後、吹雪の中を運転して帰宅した時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


全国的に寒波が押し寄せて、ニュース番組も天気に関するものが中心になっていますね💦
私の住むエリアは普段は雪があまり降らないため、積もったらどうしよう……と不安に思いながら仕事していました。

幸い帰宅する時に雪は積もっていないですが、風が非常に強くて、ときどき吹雪が発生していました😅
吹雪で視界が悪い中をゆっくり運転しながら何とか無事に着いて一安心。


問題は明日の朝。
車を出せるかどうか心配です……😓
職業柄、出社しないといけないため、公共交通機関を利用することも考えないとなぁ。
(※最寄りの駅まで徒歩だと数十分以上掛かる)


いつもより早く起きないといけないですね…。
皆様も通勤、通学にはくれぐれもお気をつけて💦


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。