見出し画像

1/25Thu.がんばるる

僕もあなたもレストインピース

…なんかこのお決まりのセリフみたいなやつ
厨二病感半端ないな。
一応意味はあるんですけど(だいぶ前に説明済み)
それ以上にダサいので次から書きません(笑)


7時30分過ぎに起きてまた寝た。
1限ないから。
で、9時過ぎに起きて登校。

途中で授業のファイル忘れたことに気づき
家に戻って再登校。
前の車遅いし雪道でガッタガタだし
普通に20分くらい遅刻しました。


2限受けて昼休み。
花札のゲームやってた。
だいぶ前にやったことあって
久しぶりにやりたくなったから入れた。

ルール覚えるの大変だしよく分からないから
出せる札に目印つく初心者モードでやってます。
暇つぶしにはちょうどいいです。


で、3限。
学校内の標識と文字探しをしました。
意外とあるもんですね。

で、暇になったので花札やってた。
外見たら雪降ってた。
さっきまで晴れてたのに、死。


4限も終わって帰宅。
幼児と言葉も持ち込み可になった。
今回論述クリアすればなんとかいけそう。


とりあえず疲れた。うげぇ…


現在20時12分。
18時すぎ頃に母親とLINE通話してた。
車の修理費、54万だって。
保険で治すそうです。はい。


勉強しろよー
って言われた。
ちなみに妹もテストあるらしい。
8日からだそう。僕は6日からです。


Xで愛方にリプ送ったら
話の流れで頑張れいただきました。
ありがとうございます頑張ります。(チョロい)


勉強してたらおーさわさんからメールきた。
明日18時からバイト出られませんか?って。
ほのちゃんが試験勉強で休み欲しいらしい。

試験勉強で休み取ったのは僕も同じなんですけど
家にいたって勉強する気おきないし
明日は学校早く終わるので引き受けました。
僕が言って、17時からになりました。
少しでも稼ぎたいのです。頑張る。


さて、今日はここまで。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?