「時事」 短期決戦の今回の選挙 最新の情報媒体へ露出して好印象を残すか、相手へのイメージ低下を図るか各党の戦略は裏で鎬を削る。 私たちはどう判断するか。 質の高い民主主義もあれば、社会寄り共産寄りもあるし形骸化した民主主義で不安もなく生きようとする民も。 今の日本はどうかな。
USCPA試験は短期決戦です。 1年で合格してしまいましょう。 そんなに長くは頑張れないですよね。 USCPAの勉強は、少しずつコツコツではなく、たっぷりコツコツなのです。 「1年だけ、1年だけ、1年だけ」と唱え、勉強に専念して合格してしまい、早く次のステップに進みましょう。
おはようございます。昨日は11月上旬の気温でしたが、今日は晩秋の肌寒さが解消され爽やかな陽気になりそうです。衆議院が解散し本格的な選挙戦が始まります。戦後最短の短期決戦、その行方が注目されます。(写真は今朝の夜明けの様子です)
働き方を見直し、改善する。 24時間「長時間労働」から 50年「長期間労働」へ。 これから我が国は人口が減少し 労働力も少なくなります。 勝ち目のある勝負をしようと思えば 短期決戦ではなく長期的な視点に立っていくべきです。 100m走ではなく、マラソンで勝つ。 日本らしさ。