見出し画像

#20 なぜこんなことになった。

hello, beautiful people.


「なぜ、こんなことになった」
今朝から、頭の中で鳴り響いているつぶやきです。


答え: 無計画だからです。

答え: 思いついちゃったこと、全部やっているから、です。


Tomoko展。写真お披露目会。個展。

2、3万円でやるつもりだった。5月19日の時点では。



で。
そこから、共同開催のおかたと話をしたら、最低5万円は必要だ、と感じて。(途中、いろいろあって)倍の10万円!目標でクラファンやるぞぉーとなり。


気が大きくなったんだよね笑

むちゃくちゃ、楽しくなっちゃったんだよね笑


さすがに、そろそろ収支報告をしないと!と思ったのが一昨日。

がーーんな金額にショックでした。


クラファンで10万円達成したのにーー(ありがとうございましたーーー)
全然足りなかった。。。。


本日も写真たくさん印刷したので。

収支が、マイナス6万円弱、となりました。


かなり。びびっております。
震えております。。。


今日のTomokoサロンで、いまの夢は?とみんなとお題を出して。
わたくしが言ったのは。

「個展を黒字で終えて。100人以上のお客様にいらしていただく。」です。

 Tomoko展

     ◇

日時: 6月24日(金)16時ー20時

    6月25日(土)11時ー15時


場所: 東京 小田急線経堂駅 徒歩4分
 世田谷区経堂1-25-19 DOMC経堂ビル2F
 
https://cafede-flore.com


料金: 無料、ワンドリンク制(500円〜)


定員: なし。予約不要。


※使い捨てスリッパをご用意しますので、靴を脱いでくつろいでいってください。※


展示物: HANANINGEN、その他、「撮られるプロ」のさまざまな表現




応援してください。
この無謀なチャレンジの成功を一緒に見てほしい。

どうぞ、どうぞ、よろしくおねがいいたします。

クラファンサイトはこちら。
明日から、「写真グッズ」と「クリスタル(早割価格制度)」を出します。


あと10日!精進します。
短期決戦でよかったーー笑



読んでくださり、。どうもありがとう。
ごきげんよう。

love and cheers.


ここから先は

0字

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!