ひびのこづえ展 at TOBICHI 2

毎年恒例となっているTOBICHI②での展覧会。

開催が危ぶまれましたが、感染対策をとっての開催になります。

今年のテーマは「工場」

4月の自粛期間からリネンマスクを連日製作していただき、ここ数ヶ月は、アトリエがまるで「マスク工場」になったような状況だったと思います。

今回もたくさんの一点ものが展示されるます。
ゴールドに光るヒツジのTシャツ
シンプルな藍色カップ
知床の風景のストール

もっとみる

今回の個展は今後の活動の羅針盤

いろいろとたいへんではあるのですが
自分から動いてありとあらゆる可能性を探ってる今
ご縁にめぐまれているし
私はツイているなと思います。

同時にみえてくることも多くて
断捨離のタイミングでもあるのかなと

日々ゆれうごきながら
今後のあり方を探っています

たぶん自分ではもうわかってるんだろうな…とはおもいつつ

もう少し待ちます。

ーーーーーーー✨個展開催中です✨ーーーーーーーー

☆我流切

もっとみる
ありがとうございます^_^ よかったらtwitterもごらんください!

個展終了しました

本日無事個展終了しました。
ご来場くださった皆様、ネット上で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
昨今の状況で、ここまで出来るか正直不安もありました。
澤乃井のスタッフの皆様にも感謝します。
次回は秋に3人展の予定です。
またその時お会い出来る事を願っています❗

当たり🎯‼️
4

迷っている。

大野智さんの、3回目の個展開催が、決定した。

行きたい。

そして、大野智さんが大好きな母に、もう一度あの雰囲気を体験してもらいたい。率直に思ったのはそれだった。でも。

現在、迷っている。

おそらく超がつくほどのプラチナチケット。そもそもとれる可能性の方が低いけれど、それを除いても。

この状況の中。いくら見た目は私が実際の年を忘れるほどに若くても、戸籍を見れば、100人中100人が間違いな

もっとみる
ありがとうございますm(__)m

個展最終日です

おはようございます。
いよいよ本日個展最終日です。
お越し頂く際はくれぐれもお気をつけてくださいね。
宜しくお願いします。

個展「Vocalbluesguitar(ボーカルブルースギター)個展」

会期:令和2年7月7日(火)~12日(日)
10:00~16:30まで
場所:澤乃井ガーデンギャラリー

作家名:Vocalbluesguitar

プロフィール: 画家。セツモードセミナー卒業。

もっとみる
嬉しいです✨
5

ミニ個展「こころのなみ」開催について

こんにちは!
抽象画家のあおやまゆうです。

2020年7月24日(金)〜26日(日)にデザインフェスタ ギャラリーにてミニ個展「こころのなみ」を開催いたします。

今、世界中が新型コロナウイルスの猛威に苦しめられ、緊急事態宣言や自粛活動によって、沢山のイベントや展示が延期、中止に追い込まれました。現在は少しずつ緩和されてきてはいますが、まだまだ油断のできない状況です。

その中で、絵を描くこと、

もっとみる

「価格自由」な絵の展覧会 | 大野幸子 初個展に行ってきた

友人の大野幸子(ゆっこ)さんの画家として初となる個展に足を運ぶ。

彼女は髪が短くなり茶髪になっていた。

久しぶりに会い雰囲気が変わった印象を持った。

しかし、すぐに見た目のことではないと気づいた。

なるほど、彼女の感性は言葉や文字ではなかなか表せないということがよくわかった。

ゆっこさんの視点を垣間見れた気がした。

いい意味で統一感がない。

様々な絵が並ぶ。

ただ、心をよく表してい

もっとみる

個展、総括

長野美術専門学校サテライトキャンパスで個展をさせていただきました。

殆どの作品を四つ切(254×305)を基準に展示したんですが、広い空間にこの大きさでは小さすぎたな。というのが準備を終えたときの反省点でした。

大きめのつもりだったんですが、部屋も広かった。

小さいノートを置いて来場者には感想をいただきました。みなさんの言葉がとても励みになりました。書いてくださった方、ありがとうございました

もっとみる

7月末から個展します。

久しぶりのnoteへの投稿になってしまった。6月はイベントが多かった。それで結構バタバタしていた。

今月はこの前、代官山WGTで樽木栄一郎くんとのライブがあったけれどこれだけ。あとは制作に集中する月間。

制作は主に二つに向けて。

一つは7月23日(木・祝)からはじまる代田橋CHUBBYの個展への準備。個展は少し久しぶりだ。とても嬉しいな。

この展示は新作の作品、そして去年初めてやって好評だ

もっとみる
嬉しいです!
19