見出し画像

いま熱いアーティスト🎨✨


創るものの面白さが謎すぎて
まともに文章化させてくれない。

それはこのクリエイターが特異だから。👇🏻

👆🏻これよ。ちゃんと読んだ? 見た?
すごい絵だって。君はしっかり感じられる?

いやあ
みればみるほど自分には絵を語るセンスが
とぼしいのかもしれないと思わされてます。

自分だって少しは絵を描く者なのだし
これでも人の絵を観る感性はかなりある方
だと言いたいのだけれど。

奇怪な絵を見せつけられて毎度びっくり
それだけならまだわかるのです。

わからないのが、なぜこんなにも変な絵が
こんなに美しく輝けるのだろうということ。

世界には色んな絵描きさんがたくさんいて
魅力的な眩しい絵がいっぱいあるじゃん。

けれど人の心の底までかき乱す作品を描く
そんな個性は今滅多に目撃できないんだよ。

純然に自己を自由にさせる線と色彩を求める
誰にも正しく語れない不思議な描き出し方。

魔に取り憑かれないぎりぎりの所で
優しい心の生んだ絵は本物の怪物に。

奇怪にして華美なるアートの秘密やいかに!

そう、こんな感じさせられる創作の現物を
この目で直に見にゆかねばならん始末でさ。

というわけで、火曜日の夜バスに乗る。
京都発、東京行き。そろそろ準備する。
水曜日がお楽しみー。

葉月弘生の創作活動はぼくの目をみはらす。
もっと多くの人におどかれて愛されるべき。

あえて言わば、ずっと描き続けてほしいな。
ファイト🔥


ぼくんちに飾られている子。
十億円でも売りたくない。

👆🏻ほら、もう一回見といた方がいいよ(笑)

#おすすめ
#アート
#弘生
#個展

応援よろしくお願いします😆🙌