人気の記事一覧

『珈琲の香りに誘われて(3)』

『珈琲の香りに誘われて(1)』

祖母がずっと楽しみにしていたクルーズ船「にっぽん丸」での旅から帰ってきて、嬉しそうに体験談を語るのを、ニコニコしながらうんうん、と聴くわたくし。ほんの少し、祖母と孫娘の立ち位置が逆転したような気がいたしますわね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 元気なうちに、楽しんでね!おばあちゃん!

2023-2024年『年末年始』どう過ごしましたか?2024年は旅したいなー!

書活182日目*いざ、鎌倉!-桜を存分に味わう旅-

心の動きを写真で記録したらしい

こんばんわ!改めての自己紹介です。僕はフク。隣りはププさんです。今日はププさんの話で盛り上がりました。ププさん、なんというか、長い間旅をしていたのです。今は、かえってきたので皆んなと旅の話をするそうです。最初は僕からになりました。旅の話楽しみだなぁ~。

絶望おじさんの話

3か月前

こんな感じの旅をしてきました

6か月前

「いきたくないのに出かけていく」(再読了)

いつのまにか、旅に出る前の空港での待ち時間が好きになっていた

なぜか旅の話になる

1年前

『訪れてみて、食べてみて』

『きっとそこにはない・1』

【エッセイ】窓側の席に座りたい、と思う時は。。。

Trip.comで取った航空券はキャンセルできる?VietJetは特別?バウチャー(旅行券)を使ってできるだけ安く航空券を取る方法

有料
500
7か月前

終の住処を探す旅に出ている③周防大島編

終の住処を探す旅に出ている②別府編

「旅は人生を変える」(読了)

【おばちゃんドキドキの東京旅行で出会った、東京駅と仁美ちゃん】2023/03/12#009

1年前