おにきゅ

私が出会った人々との交流を書きました。
    • 今日も誰かに話しかけられる。
      今日も誰かに話しかけられる。
      • 7本

      袖振り合うも他生の縁と言いますけれども、私と出会う人々の交流をまとめました。

姓なる者々。

旧姓が単体ではよく姓で使用されるくせに合わさったことで難解だったと気づいたのは小学生にあがった頃だった。 春ごろになると必ず 「んー…」から入って間違われる。 な…

ゴールデンタイム。

さて、この度お集まりいただきました皆さまにおかれましては既にご承知のことと存じます。 しかしながら、ご理解いただくのみでは体の隅々にまで伝達することはできません…

黄昏、夢現。

寒くなった。 さっきまで気怠い暑さで唸っていたというのに。 夕立でも降るのかな? これは荒れる気配…と、外を見て驚いた。 一面、白い。 じっとりとしていた肌は一瞬…

病床から。

おそらく夏バテです。大袈裟なことではないのですが、私のお腹は大変お祭り騒ぎです。 飲まず食わずで2日ほど経ちました。 ちょうど土日だったこともあり、病院に行かず寝…

8月31日の夜に。

〜後悔は突然やってくる〜 夏、特に8月ともなると「戦争と平和」について考えさせられる。たった2週間のうちに信じてきたものが嘘、偽りだったなんて言われた祖父母たちは…

8月31日の夜に。

〜コンビニ・ショウ・タイム〜 「っしゃっせ〜」 あ、今オレめちゃくちゃ文字数少なかったな。でも「おーたさん」よりは多いか。 多たなのに少な! うーわ、うわうわう…