見出し画像

日記 話に花が咲く

月曜日

今週から入浴はない。あの恐怖はない。

ほっとした。

でもナースからは湯に入ることはとても大事と言われている。

言いたいことはとても良くわかっている。

今、他の方法で入浴できるか模索中。

探していたら良さそうな浴槽がいくつかあった。

色々調べてみるとやはりそこそこの値段のものが良さそう。

ただ私に取っては安価ではないので思案中。

これからも沢山考えなくてはならないけど。

また楽しい旅を目標にして頑張るぞ。

ところで家に帰ってから猛烈に目がかゆい。

ヒノキが猛威を振るってる。

旅中はサングラスを掛けていたからここまでのことはなく。

やっぱりメガネが必要ね。

花粉症のメガネ掛けて視線入力できるかしら悩ましい。

ところであれこれ考えていたら夫は「脳みそには限界があるぞ」

そうね

そのとおり

私は少々脳が足りない

「そうね。とは言わないが」

「もう、言ってるじゃん」👊👊👊

ほらほら楽しかった事を思い出して。

「そうカッカしなさんな」

なんだか上手くごまかされたような???

こんな日々がまた戻ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?